応援コメント

第62話 わたしの相棒は、どうしてあんなに自己評価が低いのだろう?(ユズリハ視点)」への応援コメント

  • まぁ、トーコさんの策略としては兄を貴族にして最終的には婿に迎えるつもりなんでしょうねぇ。
    でも変に迫ると地位ほっぽり出して逃げ出すのが兄クォリティ!

    作者からの返信

    そして第二部、世界放浪編へ(大ウソ)

  • 地味に監禁ルートがジワるww
    なぜ志半ばで既に監禁の危機なのか(´^ω^`)ブフォwww

    作者からの返信

    まあ元々ここで終了の予定だったので……

  • 感激するトーコを横目で見ながら

    感激するスズハを…

    かな?

    作者からの返信

    全員感激している罠。
    でもいいんです!だってラノベだから!

  • 続き楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    遅遅として進んでおりません……

  • 面白かったです!
    気長に更新待つとします

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようでなによりです!
    更新については現在、書いては消し書いては消し……を繰り返すハマり状態なので、気長にお待ち頂ければと。

  •  楽しく読める良い作品でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんで頂けたようでなによりです!

  • ストック分の投稿お疲れ様でした!とても面白かったです。この後のストーリーも楽しみです(^-^)頑張ってください。無理せずゆっくりでも構いませんので楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    こちらこそ、お読み頂きましてありがとうございました!
    楽しんで頂けましたらなによりです!

  • 救国の英雄は、もっともっと強くなってもらいたいですね。

    ヒロインの誰かと結ばれて…いっそのこと一夫多妻もいいかな(笑)

    作者からの返信

    そこでハーレムタグですよ(意味深)

  • …兄ちゃん三大ミステリー…
    1.名前、2.職業、3.強さの秘密。
    うん、三大どころか兄ちゃんの事は結局何もわかってないね。
    そして属性突っ込みまくった新妹メイド(誤字に非ず)はボクッ娘なのか?。
    乞うご期待!

    作者からの返信

    兄さんの仕事場での話は考えたことあるんですが、職場で出てくるヒロイン(兄さんが無自覚に育てたS級冒険者)がなんかバタついたので話をボツにした記憶があります。
    なので名前と一緒で、単純に出しどころが無かったという話ですな。

  • わー大変だなー。
    これは、たいへんなしれんだなー。

    作者からの返信

    なんかユルい感じですね!?

  • 普通の兵士10万がオーガの群れやアマゾネスの女王✕2より手強いとは思えんのですが・・・。(≧▽≦;)
    超大幅に変更される(決定事項)次回に期待していますw(≧▽≦)

    作者からの返信

    まだ一文字も書いてないので、変更されるかどうかも分からないんですがね!

  • 【序章】の投稿、お疲れ様でした!( ̄ー ̄)ニヤリ
    えっ?これで終わる?無い無い!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    こんな笑える・・・突っ込みど・・・良い小説を続け無いとは、(ヲタク)世界の損失です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    是非【出世章・バトル章・大陸横断章・統一章・終章】まで、投稿をお願い致します!( ˘ ³˘)

    次回登場の〈爆乳ツインテ暗殺メイド〉との絡みと、ツインテ大好き変態紳士爺の暴走と、ユズハ命名愛の巣辺境伯城改革を楽しみにしております!♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪♪

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    10万字以上ある序章なんてヤだよ!
    ともあれ、楽しんで頂けたようで嬉しいです!

  • どうしよう、次回予告がツッコミ所しかないぞ…?

    作者からの返信

    属性過剰なメイドに目を瞑れば普通ではないかと。

  • とりあえずストック分までの投稿お疲れ様でした!とても面白かったです!!これから先の展開もとても楽しみです笑
    私としてはどれだけ更新が遅くなっても構わないので、是非白髪吸血鬼を倒してヒロインとゴールインするところまで続けてもらいたい気持ちでいっぱいです(願望)
    これからの更新いつまでも応援しております!!

    作者からの返信

    楽しんで頂けたのこと、嬉しいです!
    応援ありがとうございます!感激です!

    あの吸血鬼は……設定上倒せるのか疑問なんですがねえ……?

  • 頑張れ、スズハ兄(名前のが非公開)
    番頭からの手札を使うって、辺境伯の身辺を揃えよう
    屋敷が、領地と王都に各ひとつと必要な使用人と文官、兵士など

    作者からの返信

    そこらへんは描写すべきかどうか迷うラインなんですよねえ。


  • 編集済

    スズハ兄を監禁…犯人は一体どんなネタ(鮨)を使ったんだ!?

    作者からの返信

    そんな使い方はしないよ!? ていうか上手いな!

  • この作品のタイトルからして、そろそろ終幕かなと思っておりましたが、まだまだ続けていただけるということで、楽しみにしております。(θ‿θ)

    作者からの返信

    タイトル回収したのでもう何やってもいいのです(大ウソ)。
    少しお時間いただきますが、また楽しんで頂ければ幸いです。

  • おつかれさまでした
    そして続投ありがとうございます

    話は変わりますがスズハ兄は鮨食えたのかなぁ…

    作者からの返信

    鮨は今後重要なキーワードになるのでネタバレになってしまうのです(大ウソ)。

  • 一区切りお疲れ様でした!楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら何よりです!

  •  はーい! せんせー!(-o-)/
     普通の兵士10万なんてスズハ兄に傷一つ付けられないと思いま~す!
     なので、次回のキモは暗殺メイドだと思いま~す!

     嫁がまた増える…………

    作者からの返信

    実は兄妹と公爵令嬢のうち誰か一人でも、敵兵10万相手に圧勝できそうなのは秘密。

  • いろいろツッコミ処(褒め言葉)があって面白いので続いてくれて嬉しいです。
    10万対1人とか、三國志じゃねーか?とかニヤニヤしながらよめるところが( ・∀・)イイ!!
    さいきんは高級鮨で盛り上がりましたから、作者様も鮨でも食べて英気を養ってください。
    もちろん奢りませんよ。

    作者からの返信

    そこは奢る流れなのでは!?(血涙)

  • ここで終わらないで続いてくれてうれしいです!無理のない範囲で更新をお願いします。

    作者からの返信

    愉しんで頂けたようで嬉しいです!
    なるべくエタらないよう努力する所存です!

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!
    主人公の勘違いをみんなで分析し始めて
    ハラハラドキドキしましたが
    本来はここで完結だったのですね
    まだ続くのは嬉しいです
    勘違い系コメディは大変だとは思いますが
    楽しみにしています

    作者からの返信

    楽しんで頂けましたら幸いです!

    ちなみにこの作品、コメディというよりは王道テンプレなろう系なんですよ……?

  • 本来はここで本編終了だったんですね。
    完走お疲れ様でした

    …最後に属性が交通渋滞してるヒロイン候補を置いていくとか
    こんなのアンコールって叫ばないといけなくなるじゃないですかーー

    作者からの返信

    アレはいくらなんでも属性盛りすぎだと思うんだボク。
    次回予告だからって適当ぶっこいて後で地獄を見るパターンな気ががが

  • 次回予告がわりとカオスwww楽しみにしてます。

    作者からの返信

    いたって普通の予告ですよ!?

  • 恋バナなのにスズハ兄のことしか話していない件について

    作者からの返信

    誰に恋してるか一目瞭然なのです!