応援コメント

第60話 万雷の拍手」への応援コメント

  • まぁ、気後れする気持ちは分からなくもないんですけどねぇーー;

    作者からの返信

    ていうか自分だったらと考えるとアレですよ

  • お寿司食べたい!!

    作者からの返信

    たべたい!!

  • あぁ〜これでアニーが高級鮨が食べられないフラグが立ってしまった!✧\(>o<)ノ✧

    フラグを圧し折り高級鮨を食べるか?(*´ω`*)
    それとも感謝と礼儀と集団圧力に屈するか?(ー_ー゛)
    一歩間違えれば切腹モノ!(羞耻含む)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    勇気を出さなきゃ辿り着けない!(非物理含む)(。•́︿•̀。)
    追い込まれるアニー!迫る魔の手!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    (愛・金)欲の権化が謀略を図る!(人 •͈ᴗ•͈)
    さらなるトラブル!(ト、トイレ・・・)ヾ(・ω・*)ノ
    目的地は遥か遠く!間に合うか?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    次回、天空の鮨!
    アニーの平穏、風雲急を告げる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    全てが終われば食べられるよ! きっと!

  • S・U・S・H・Iザンマイ!S・U・S・H・I・ザンマイ!
    ハァァァー・鮨ザンマイ!!とか脳内BGMが掛かってそう

    作者からの返信

    わたし最近テレビ見ないんですが、あの社長はお元気なんでしょうか?

  • ふと思ったのですが、命の恩人にして、新女王誕生の、最大の功労者な訳ですから、正式な主賓として招くのがスジなのでは?まあ、彼の場合、それだと遠慮して逃げてしまいそうですが・・・(笑)。

    作者からの返信

    それだと絶対バックレかますだろうと思って普通に招待したのにそれでもバックレかまされたので逮捕、みたいな流れと思われ。多分ですが。

  • 貴族→女王から貴族→スズハ兄になるのは確実ッ!!

    スズハ兄、今までで最大のピンチ!!!
    果たして鮨は食えるのか!?
    スズハ兄の腹の虫はスズハと大声令嬢の気遣いにかかってるッ!

    作者からの返信

    タダ鮨を食うためには、多大な犠牲が必要なのですよ。フフフ……

  • 挨拶→拉致→結婚式のコンボか!?
    これは長時間拘束で終わったらネタが品切れというオチに?

    どーなるんだろ?
    (っ・ω ・c)オラワクワクスッゾ〜

    血の雨が降らないことを祈る。

    作者からの返信

    大泉洋じゃないんだから。
    そんなに拉致されてたまりますかと。

  • まぁ流れ的にはこうなるわな。ユズリハさん、兄様を一人で行かせようとするなんてトーコさんに塩を送る行為なのでは?

    作者からの返信

    本当は一緒について行きたいけど「い、一緒に行くとまるで夫婦みたいじゃないか……!」とか内心悶絶して結局勇気が出なかった説。あると思います。

  •  スズハ兄が鮨を食べるのが先か女王陛下に取って食われるのが先か……

    スズハ兄「あ~ばよ! 女王の姉ちゃ~ん!」

    ↑これが正解(笑)

    作者からの返信

    あれはアウトローでないと出来ない技なのです。
    少なくとも妹が騎士学園退学する覚悟がないと無理でしょうな。


  • 編集済

    お呼ばれした場合、ホストに挨拶してから食事をすると言うのは、庶民でも当然だと思うのだが?。
    今の主人公は庶民というより、スラムの住人のように見える。

    コメディにするために、庶民を礼儀知らずの野蛮人にし過ぎなのが少し引っ掛かる。

    作者からの返信

    とはいえ場違いすぎる場所に連れてこられて、その最前線に行かなきゃいかんわけですからね。それも騙されて連れてこられたわけだし。
    そこを「礼儀だから当然」で押し通せるなら、結構な強心臓だと思うわけですよ?

  • スズハ兄よ、鮨はもう諦める気持ちに切り替えておこう

    作者からの返信

    キミはッ!
    高級鮨食べ放題を目の前にして!
    諦められるのかッッッッッッ!!!!(血涙)

  • トーコ様、シャリの上にはだ、げふんげふんで乗れば兄貴が食べてくれそうです。
    あるいは、鮨女体盛りならゆっくり話せますよ。すごい勢いでスズハ達もたべそうですが。
    (こういうバカばっかりの国ならそれくらいやっても咎められなさそう。)

    作者からの返信

    見えます見えます。
    高級鮨で遊ぶなんてとんでもない、と真顔で説教を始める兄。
    論理的に激詰めされてガチ泣きの妹。
    我関せずの顔して高級鮨食ってる公爵令嬢。

  • ああっ…鮨が遠退く…
    挨拶など秒で終わらせて屋台にダッシュしなきゃいけないのに

    作者からの返信

    パーチーでの屋台の食べ放題は戦場だと聞いたことがあります。
    屋台が高級ならば高級なほど!

  • あ、うん、報連相の大事さがよくわかるというか・・・w(≧▽≦;)

    作者からの返信

    この前も妹にそんなのでやられてた気が。

  • ユズリハさん違うそうじゃない(笑)でも今さら逃げるわけにもいかないですね。トーコ様がお待ちですよ!

    作者からの返信

    まさに羞恥プレイと言えましょう(違)

  • スズハ兄が鮨の鱚(キス)を注文したら女性達が一斉に妄想モードに突入しそうw

    作者からの返信

    言われて思った。
    ぼく生まれてこの方、鱚の鮨って食べたことない……!

  • 最近の話が鮨の事ばっかりで食べたくなってきたw

    作者からの返信

    ぼくは常におすし食べたいんですが!?(逆ギレ)

  • ↓↓↓きっと、瞳にはハート♡…では無く、鮨が……?w

    作者からの返信

    問題はどのネタを見ているかですね!

  • 「あっ! 兄さんアレです、目標発見!」
    この時のスズハの顔見てみたい

    作者からの返信

    頭の上に電球光ってそう。
    もしくは目がピッカーってなってそう。