応援コメント

第59話 キミはまさに救国の英雄、偉業を成し遂げたヒーローなんだ」への応援コメント

  • ”虚構の平民!”の兄
    ”平民詐欺!”の兄
    ”無自覚女っ誑し!”の兄
    しかしてその実態は・・・
    ”高級鮨食べ放題に引っ掛かる”チョーロー(チョロいヒーロー)

    作者からの返信

    食べ物とカネと権力に弱い系ヒーロー(大ウソ)

  • 兄様のこの自己評価の低さは韜晦のためならば、凄い策士なんだけどなぁ。
    周りの対応からいって兄様の名前がないとおかしいですがもうこのまま名無しで突っ走っちゃえ。

    作者からの返信

    韜晦もしくは仕事逃れ説が濃厚。
    語尾に「戯言だけど」とかつけてそう(違)

  • 吟遊詩人が歌ったり、警備兵に「王女を救ったドブの人」とは言わないだろうから、兄貴の名前を知らないのは読者と作者だけに違い無い。

    作者からの返信

    意外に渾名で呼ばれてるだけかもですよ?
    キョンくんとかいーちゃんとかそんなやつ。


  • 編集済

    他の方には申し訳ないが自己評価とか名前とか云々より「王都一の高級鮨屋」の一言で、この身は胃が張り裂けん程に空腹を訴えかけている……。

    (ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】


    投稿してから気がついたけど、感想じゃなかったかな、これ……。

    作者からの返信

    言いたいことがある=感想、それでいいじゃないですか。
    ぼくもお鮨食べたいよ! 高級なやつ!

  • アニー!それは罠だぁ〜!Σ(゚Д゚)
    『近衛騎士の前では威厳を持って』
    近衛騎士は国王近くに控えてるから、必然的に「貴族全員の前で威厳を持って」となるんじゃぁ〜!✧\(>o<)ノ✧
    もう【救国の英雄】のラベルが貼られる寸前!(*´ω`*)

    もうアニーの本名、ヒデオ(英雄)で良いんじゃね?!(≧m≦)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    じゃあヒデオということで(えー!?)
    でもアニーって言ってた読者様もいましたし、どうしましょうねえ。

  • 王城に努めてるモブの兵にまで名前が知れ渡っている奴が一般人なわけないんだよなぁ

    それが読者に届くことはまだまだ無さそう…

    作者からの返信

    モブはモブでもエリートモブなのです!
    あと名前はねえ……出しそびれたまんまなのよねえ……

  • 少しずつ調きょ、教えて行き自己評価の低さが改善されれば良いよね。

    作者からの返信

    でもそうすると面倒事(と書いて仕事と読む)は増えるという。

  • 平伏してる人達はスズハ兄の本名を知っているのかの方が気になってしまうw

    作者からの返信

    どうなんでしょうね?
    紫の薔薇の人みたいな感じで、王女を助けたドブの人みたいな感じで広まってたりして。

  • そろそろ兄上さんの自己評価の低さの原因が気になるところ。 兄上さんを鍛え教え導いた 師匠的な存在の影響なのでしょうか? その方の強さ・偉大さと自分を比較して、自分はまだまだ未熟だとか思っているとか?

    作者からの返信

    結構気にされてる方多いようなのでちょっとフォローの話を入れようかと。水曜日くらいに?

  • 近衛騎士団を排除出来る力が、クーデター側に有った?

    作者からの返信

    不意打ちというやつでしょう。多分。

  • 全然虚構なんかじゃないんだよなぁ(笑)

    作者からの返信

    虚構新聞もよく「誤報です、事実でした」ってやってるじゃないですか。

  • 確かに自己評価が低いとしても、女王の命を救った事を理解していないとは思えません。分かっていてとぼけている。現実逃避しているようにしか見えませんね。

    作者からの返信

    まあ悪いことから逃避してるわけではないので

  • ここまで来ると自己評価が低いと言うより分かってて現実逃避してるようにみえる。

    作者からの返信

    実際その可能性ががが

  • しゅ、しゅごい…兄貴もポンコツだった
    いや周知の事実だけど再確認

    作者からの返信

    ポンコツならいいけど男のらめぇは勘弁です。

  • 相変わらず自己評価が低い

    作者からの返信

    能力が高いと自覚すると面倒事が増えるのです。