応援コメント

第58話 即位式」への応援コメント

  • 意外な知略を発揮した”裸族の女騎士”ユズリハ嬢。
    それとも兄がチョロ過ぎるのか?
    きっと『チョ(ヒ)ーロー』なんでしょうw

    作者からの返信

    登場人物全員チョロいという新機軸ラノベ(大ウソ)

  • 普段食べる寿司は動いているのに、、この寿司、止まって見えるぞ!!

    作者からの返信

    ファンタジー世界に回転寿司はあるのだろうか?
    その謎を探るべく我々はジャングルの奥地に(以下略

  • 前も言ったがあえてもう一度書こう
    外堀どころか内堀も埋められた挙句立板1枚すらない小高い丘になっておるわ!!

    もう諦めよう(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ

    作者からの返信

    諦めたらそこで試合終了なんじゃよ!?

  • 主人公もチョロインだった?
    またそうやって外堀を自分で埋めちゃうんだから。

    作者からの返信

    それはBL的な意味でしょーか?(違)

  • どこで食べるかも確認しないスズハ兄
    昔から寿司は盲目と言いますしね

    作者からの返信

    さすがに鮨は鮨屋で食べると思ったのではないでしょーか。

  • ……次話タイトル勝手に予想……

    サーモンは何処ですか?
    そんなものはないよ!
    ジャーン!ジャーン!ジャーン!
    げえっ!女王!!(三妹志視点)

    作者からの返信

    んなこたーない!

  • 釣れた!マグロの一本釣り!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    フッフッフッ!古来江戸より、マグロは庶民の食べ物なのだよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

    しかしアニーも愚かよな!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    寿司如き庶民の食べ物に釣られよって!(≧▽≦)
    えっ?何?サーロインステーキ食べ放題だと!(゚д゚)!
    よし!俺も行く!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    急げ!突撃ぃ〜!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    真にいいものを突き詰めたとき、肉より魚の方が値段が高いというのがぼくの持論です。ちなみにもっと高いのは野菜。

  • 鰻は高くなったたから余り食べなく成ったな・・・。

    あからさまな誘いに、食べ放題に釣られてホイホイと付いていくチョロイ兄であった。

    作者からの返信

    (自称)庶民を釣るには結構な最終奥義じゃないでしょうか?
    あ、あとウナギはこの前食べました!数年ぶりに!うまし!!!!

  • サーモン美味しいですよね!

    何が釣れたって?サーモンが釣れたに決まってるじゃないですか!!

    作者からの返信

    それだ!

  • チョロい!?Σ(≧▽≦;)
    庶民感覚の弱点(バーゲンやディスカウント)を把握されてるw

    作者からの返信

    弱点は克服できないから弱点なのですよ……

  • このチョロさは、ヤバイので?
    ま、ハニートラップなら逃げてるだろうけど。

    作者からの返信

    ヒロイン全員チョロいのに主人公だけチョロくないはずがない(新タイトル並感)

  • …うん、嘘はついていないな。じゃあしょうがない。

    作者からの返信

    相棒にウソを言うなんていけませんよ!
    勝手に勘違いする分には仕方ないよね!

  • 高級寿司食べ放題に釣られるスズハ兄。ただより高いものはないって知ってるかい?

    作者からの返信

    ではキミは目の前に高級鮨食べ放題があったら食らい付かないのかッッッッッッ!!(バキ風)

  • コレはトーコの罠や!!

    兄さん 逃げてぇ(笑)

    作者からの返信

    だがまわりこまれてしまった!

  • ちょろいな・・・
    姫さまも内心あきれてそう

    作者からの返信

    チョロイン補正で(でもアイツらしいけどね!)とか思って笑顔になってそう。

  • 即位式パーティに釣られたクマー。。。。

    作者からの返信

    知らなかったんだクマ……

  • 絶対に釣られないクマーーー(´・(ェ)・`)

    作者からの返信

    どこから見てもフラグクマー!

  • こんな餌で釣られ…クマー

    作者からの返信

    クマー!

  • チョロインならぬチョーローか!

    作者からの返信

    早漏みたいな言い方はいかがなものか(言いがかり)

  •  バルンバルン揺れるメロン2つに釣られる男性読者のようだ!(爆)

    作者からの返信

    釣られますよねー(わかりみ)

  • 簡単に釣れた魚に沢山エサ用意してるんだから問題ないなw

    作者からの返信

    餌はあっても自分が食べられるんじゃ意味ないような気が!

  • 行動読まれとるw
    高級な食事が弱点だったことが判明した。

    作者からの返信

    美味い鮨が弱点にならない人間が、どれほどいるだろうか……?

  • 兄貴は察する能力がない。

    作者からの返信

    察するべき所とそうでないところを使い分けられるナイスガイなのです。

  • 絶対パーティの誘いだよね

    作者からの返信

    その答えは明日なのです!