応援コメント

第57話 実はぼく、クーデターの解決に一役買ったんですよ」への応援コメント

  • ツインテールを握って背後から前後運動・・・夢ですな

    作者からの返信

    どんな夢なのかなあ!(すっとぼけ)

  • この国の”the 商人”がトーコさんのお祖父ちゃんとはビックリですねぇ。恐らく本人も知らないんでしょうねぇ。
    なるほど、新女王設立に協力する訳ですねぇ。
    しかし国のヒロインが”裸族の騎士”だとは誰も創造出来ないでしょうねぇW

    作者からの返信

    えっちなのはいいことだと思います

  • おっさんもおばさんもツインテールになるのか、危険すぎるだろ。
    あと髪のない一部の人はできないw

    作者からの返信

    そこでヅラですよ(大ウソ)

  • やはりツインテールは世界を救う!
    …しかしゴム一本では…。
    だが!!我々にはサイドテールが残されている!!

    作者からの返信

    ポニテとツインテは原理主義者をよく見かけますが、サイドテールでは見かけませんよね。どうしてなんでしょう。
    現実で見ないからじゃん、って言うとツインテだって現実では見ないですし。

  • 国民全員ツインテール(ウルトラ怪獣)。
    こっわw
    ちなみに↑のは語源ですねw

    作者からの返信

    昔あった同人誌で、女の子とウルトラ怪獣が入り交じったカオス度満点のツインテール本があったのを思い出しました。

  • 国民全員ツインテール化が可能なら国民全員ポニーテール化も可能なのですね。(にっこり)

    作者からの返信

    可能ですが……男のポニーテール、見たい?

  • これでツインテールを禁止にしてやろうぜw

    作者からの返信

    そこになんの利益が!?

  • この髪ゴム一つしかないんですか?
    ああ、早く漏れちゃうのをこのゴムで止めるんですね。まかせてください!
    なんて妹様に言われてびっくり仰天するのもこれよりちょっと後の話……

    作者からの返信

    ナニが漏れるのかなあ!?

  • 国民全員ツインテールが実現可能とは知らなかった……。
    全員というからには老若男女ですよね!

    こんな過激な発想を思いつく作者様の頭脳に脱帽しっぱなしです(ノ_ _)ノ <ハハー

    作者からの返信

    偉く褒めていただいてありがとうございます(褒めてない)。
    ところで昔インリンオブジョイトイがエロテロリストというキャッチで売っていましたが、そういう感じの二次元爆乳美少女をみんな作中に出してください(土下座)

  • 後で知ることになるってことはどっかで使うんだ。
    何をお願いしたのか気になるw(≧▽≦)

    作者からの返信

    ずっと後に出てくるよ!
    それまで続いてれば!

  • 謎の黒幕ジジイ!(@_@;)
    尊王だったのかぁ〜✧\(>o<)ノ✧
    尊后はツインテなんだろうなぁ〜(・–・;)ゞ

    さて、大変貴重な髪ゴム、事情を知らないユズハが宝物として封印する未来も!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    尊王って、尊皇攘夷運動くらいしか知りませんが?

  • 店員さんの正体がわかってから読むと虹色の髪ゴムの重さが良くわかりますよね(笑)

    作者からの返信

    兄「ツインテールにするから二つくれ」
    ジジイ「えっ」

  • 一番の黒幕を始末した人が何を言っているんだか。

    作者からの返信

    たとえホラでも本当でも「ぼくが黒幕倒したんだよ!」と言えないあたりに小物感の滲む主人公なのでした。

  • さらっとポニテを根絶やしにする未来を囁くジジイ
    ポニテで親を切り刻まれでもしたのかよ…

    作者からの返信

    ポニテ以外は無視なの!?

  • ずっとこの話が続くことを願っています!

    作者からの返信

    そう言って頂いて滅茶苦茶嬉しいです!
    あと数話で終わりの予定だったんですが、ご好評いただいたのでもうちょっとだけ続けようかとも思ったり。
    ストックは無いですがね!

  • これスズハがツインテールじゃなかったら「騙された!!」って怒られませんかね?

    作者からの返信

    いちおう事情は知ってるので!

  • どんだけ髪ゴム推したんだよw

    作者からの返信

    ツインテールには必要不可欠なのです。
    高級な髪留めはなんか違うのです。

  • どっかのTSツインテール小説の主人公みたいだな

    作者からの返信

    それはひょっとしてアレでしょうか?
    わたくしがタイトル見て「いや、おいどん男のツインテールとか見たくないですしおすし」と思って読まなかった作品でしょうか?

  • てかサラッとスズハがスズハ兄に告白してて草www

    作者からの返信

    バレても言い訳聞きますしね!