応援コメント

第56話 相応しい相棒になるために、わたしはどれだけキミに報いる必要があるんだろうか?(ユズリハ視点)」への応援コメント

  • 警備兵のスプラッタで吸血鬼の再来かと思いきや・・・ただのHENTAIだった

    作者からの返信

    変態という一言で表していいものだろーか

  • いやぁ、ユズリハ嬢。
    どんな言い訳してもやってる事は痴女のスプラッター制作なんですよねぇ。
    これは妹のスズハや新女王または双子のアマゾネスの方に軍配が上がりそう・・・

    作者からの返信

    でもヒロイン全員スプラッター(ウソ)

  • 素晴らしい制圧戦だったな、具体的に言うと肌色が。

    作者からの返信

    制圧の圧は圧着の圧(大ウソ)

  • へ、変態だーっ!?

    作者からの返信

    うら若い娘が裸になっているのに、みんなにヘンタイ呼ばわりされる罠。解せぬ。

  • パンイチ令嬢、屋敷に入るまでコートでも着てるんですかね。
    そして、おもむろに「ホーラ!」って…きゃーオマワリサーン!!

    作者からの返信

    でも見たらもれなく死ぬんやで。

  • マッサージやなくて、髪飾りのおかげやなくて...?
    パンツ1枚なら付けてないのだろうか...

    作者からの返信

    圧倒的防御力により攻撃が0になったので、髪飾りは発動せずなのです。

  • やってる事がモータルコンバットだぁ……
    あれグロ過ぎてジェイソンがゲスト参戦するレベルなのに

    作者からの返信

    異世界チートってみんなこんな感じじゃないんですか?(すっとぼけ)

  • >この前までシャツ一枚にナイフ一本だったのがついにパンツ一枚だけになった

    シャツ一枚、つまりノーパンノーブラでブラ代わりにシャツでオッパイを抑えてたのがシャツも無くなったって解釈でいいのかな。パンツが無い時代のシャツは背側の下部にボタン穴があって股間を通して前側の最下部のボタンを嵌めてパンツの機能も兼ねてたそうだから問題無いな。

    作者からの返信

    貴兄は日常生活で「シャツ一枚なんだ」と聞いたとき「ファッ!? ノーパンノーブラなの!?」と思うんかい、という真面目ツッコミはさておいて。

    股間をシャツで隠すのはアリなんですが、ぐるりと回してボタンでとめるのは個人的にはナシだと思います。
    だってスカートがパンチラしないようにボタンどめされてたら嫌じゃないですか。

  • へ、変態だ〜!?
    衛兵さん、この公爵令嬢です!

    作者からの返信

    だが 上級国民なので たいほされなかった!

  • 死の間際の、最高のプレゼントになりました。
    成仏せいや(-人-)ナムナム

    作者からの返信

    イイハナシダナー

  • これが・・・すべてを焼き尽くす暴力・・・(このネタ別作品でもだしたね・・・
    クソビッチが異名だとか言われてるけど語る人がいなければ異名足りえないの・・・
    そういう意味では異名でもなんでもないの、目撃者は全員あの世で胴体に風穴があいた状態で昼寝してるから・・・

    作者からの返信

    そうか! クソビッチと呼んだ相手は全員殺されてるから観測不能、つまり彼女はクソビッチとは呼べない!(コナンくん並の名推理)


  • 編集済

    作者様と皆様色々言っておられますが、、、

    ユズリハ、パンツ1枚で貴族邸に突入ですからね?(ー_ー゛)
    貴族邸を包囲する騎士団の前で、パンイチですからね?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    粛清終わった後もパンイチですからね?(・–・;)ゞ
    野次馬にも披露しちゃいますからね?(*ノェノ)キャー
    真正のHE・NN・TA・Iですからね?✧\(>o<)ノ✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    さすがに露出するのは屋敷内に入ってからではなかろーか?
    それまでは上にコートくらい羽織るとか。


  • 編集済

    ユズリハさんに痴女属性が追加されました。
    なんか作者様の性癖を見せつけられいるような‥
    あとはクッコロ、クッコロ!
    (もう兄様にベッドの上で言っても良いけど)

    作者からの返信

    ぼくの性癖じゃないよ!
    緻密に計算されたストーリー上必須なので仕方なかったんだよ!ぼくはやりたくなかったんだ!(はくしん)

  • あんまりメロンをばるんばるんさせると、垂れてきますよ……?
    いや、治療魔法ならその辺も治せるのか?

    作者からの返信

    ていうか驚異の身体能力の影響はクーパー靭帯にも及び、生涯にわたって1ミリたりとも垂れることは無いのです。
    ここだけは譲れません(はくしん)

  • メロン!メロンが2個バルンバル…ウボァー

    いい夢…見れただろう?…

    作者からの返信

    そこだけ聞くといい話なんですがねえ!

  • ち、痴女だぁー!!

    作者からの返信

    犬に裸を見せても痴女ではないし……くらいに思ってる可能性が微レ存。

  • 死人に口無し。

    全裸で粛清実行する日も近い(笑)

    作者からの返信

    でもぼくは全裸よりパンイチの方がエロい学会に所属しているんだ。

  • 魔界村かな?

    作者からの返信

    ありましたねそんなの!
    でも今回は最初から裸ですが!

  • 考え方としては常在戦場なんだろうが、なんかお兄様が神格化している気もする…

    作者からの返信

    いろいろ考えを拗らせるお年頃なのですよ。

  • 敵の命が軽い軽い

    作者からの返信

    大概のエンタメ小説はそんなもんです。
    問題は現実も得てしてそう言う場合があることでして(社会派風)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞパンツ穿いてるから全裸じゃないモン……だ‥と!?

    作者からの返信

    ありましたねそんなの!
    当時あの画期的理論には心底震えが走ったものです。
    コイツ、マジで言ってるのか……! と。

  • あらゆる状況を想定するのはいいけど、相手や外から見たら露出狂にしか見えないよね。

    作者からの返信

    粛清相手にしか裸を見せないのは、分別があるのかないのか微妙なところ。


  • 編集済

    ただの痴女じゃないですか……。
    まぁ、良い冥土の土産かもしれませんけどね。

    作者からの返信

    痴女じゃ無いよ! 訓練だよ!

  • 良い話みたいに終わってるけどユズリハさん全裸ですからー!

    作者からの返信

    全裸でもいい話はいい話。
    そう全裸監督が証明したはずです。見てないけど。


  • 編集済

    次は、往年の名作
    「けっこう仮○」が登場するのだろ。(期待してるよ💌)
    冗談さておき、例の髪飾りが発動したのだろうか?
    (オッさんです。後数年で還暦です。)

    作者からの返信

    あなたいくつですか!?

    ところで髪飾りは発動してませんよ。
    何故なら圧倒的防御力によりノーダメなので。

  • 次は全裸戦闘ですね。

    作者からの返信

    それいいですね。そうしましょう。
    まだ全裸監督見てないけど、多分あっちも全裸でカメラ振り回してAV男優とか女優とかをぶん殴る話だと思うんだ(違)。

    あと次がいつあるのかは大変な謎。

  • これから死ぬやつに見られてもノーカンだよね
    でもさすがにこれはクソビッチ呼ばわりされても仕方ないわw

    作者からの返信

    でもスズハの兄に言われたらショックで失神しそう

  • 普通は装備している騎士に妄想しながら勝てないんだよなー

    作者からの返信

    これが……圧倒的……強者ッッ……!!

  •  とうとう露出プレイですか……
     ラマン先生の性癖がどんどん暴露されていく……(笑)

     まぁでも、「死ぬぜぇ! 私を見たヤツはみんな死ぬぜぇ!」なのでオケ?

     敵が最後に見たものは、バルンバルン揺れるメロンだったとさ(笑)

     生きたままバルンバルンを拝めるのはスズハ兄だけと。

    作者からの返信

    ぼくの性癖じゃないよ!
    ストーリー上の必然とゆうやつだよ!

  • 最期に見る光景として眼福なのか悪夢なのか

    作者からの返信

    どうせ死ぬなら目の前にエッチな娘さんがいるのは良いことかも知れませんよ?
    そいつのせいで死ぬことになったことさえ忘れれば。

  • クソビッチ言われとるwww

    作者からの返信

    否定できない悲しみ(大ウソ)