応援コメント

第55話 キミの手でティアラを被せてほしいんだよ」への応援コメント

  • まぁ、トーコにとっては兄は”白馬の王子様”ならぬ”下水道の平民”もとい”白馬の平民”ですからねぇ。
    そらティアラを被せて欲しいでしょうね。
    ついでに王国法をコッソリ変えて平民出も王族と結婚出来る様にしそうですけどねw

    作者からの返信

    下水道の平民、はもはやただの平民で草

  • > 言ったら殺されると思うけど、あれって絶対、歴代国王との間接接吻ちゅーだよね。

    だからこういう思考がポンポン出てくる作者様の頭脳に脱帽です(ノ_ _)ノ <ハハー

    作者からの返信

    ぼくが言ったんじゃないよ!話の展開上仕方なかったんだよ!(大ウソ)

  • 戴冠式のティアラはトーコ様の要望で次期女王誕生の最大功労者であるスズハ兄が被せることに。まぁ他の2つは地雷ルート一直線ですからね(笑)この微笑みだけ見れば良い話なんだけどこのままじゃ済まないですよね?

    作者からの返信

    この話だけ見ればいい話ならいいのではなかろーか。


  • 編集済

    次はアニー...貴様だ!!(ディオ風

    作者からの返信

    JOJOとか福本伸行とかホント言葉だけで面白いのズルいと思うの。

  • トーコ女王即位、おめでとう㊗️
    さて、兄とスズハとユズリハの処遇は、相談かな?
    兄様に、逃げ道は無いので素直に娶れ。

    作者からの返信

    問題は誰を娶るかで意見統一できないことでしてな。

  • この後はスズハ兄の爵位献上だよね?
    功績をみても子爵以上なのは確定かな?+何処かの領地を任せるか…?

    作者からの返信

    だいたい一週間から10日以内に明らかになるであろう例のアレです。

  • 要職の多くが腐って居たとかって大丈夫かこの国?。

    やり過ぎな感はあるが、こんな事に手を貸す連中は、ヘタに生かすよりはスパッと処分した方が良いからね。

    作者からの返信

    解決の爽快感を求める社会派ラノベなので!(大ウソ)

  • アニー、夜道に後ろから刺されないでね?!(;^ω^)

    今更だが、、、
    ユズリハ達に会う前のアニーに、同様の女の子達は居なかったのだろうか?(ー_ー゛)
    許嫁とか幼馴染みとかが(沢山)現れそうなんだが?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ユズリハが巫女・・・見た目はバッチリ中身は・・・ガッ・・・_(┐「ε:)_ユズリハ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    まてまて中身も結構純真乙女なのではなかろーか?


  • 編集済

    3分の2が地雷って。3分の3地雷案件としか思えないが。兄様よ、そういうところが堀を埋められる原因だぞ。

    ユズリハさんに新たな属性が。戦巫女ってこと?

    作者からの返信

    いやまて、地雷と超地雷の違いがあると思うの。

    あと上級貴族が巫女さんなのはよくある話。
    一緒にしていいかはアレですが、日本でも伊勢神宮の祭主とか皇族出身の女性なのです。

  • きせーじーじつ!(゚∀゚)o彡゜きせーじーじつ!(゚∀゚)o彡゜

    正妻戦争に5人目の刺客参戦かね……?

    作者からの返信

    参戦してない風を装って隙を窺っているのかもしらん。

  • 3人も、国王、宰相に教皇までいないんじゃヤリタイ放題。
    え?別に兄貴とヤリタイとはいってませんよ?

    作者からの返信

    そんな勘違いしないよ!?

  • 最後の反応が結婚出来て嬉しい女の子何ですが。
    何か仕込んでるのか?(´・ω・`)?

    作者からの返信

    (ここでは)仕込んでないよ!
    嬉しいだけだよ!

  • 間接チューやめいw

    作者からの返信

    間接×××(ピー)とどっちにしようか迷ったのです。

  • キスのことをちゅーというスズハ兄が初心で可愛い

    作者からの返信

    抉り込むようにちゅーしていただきたい

  • どんな地雷も鈍感余裕

    作者からの返信

    そのはずの男がドン引きするくらいの超地雷臭

  • >その選択肢のうち二つが完全に地雷ルート

    って、地雷じゃないルートあります!?

     どちらかというと、普通の地雷か核地雷かの違いであって、爆死するのは一緒……普通の地雷ならスズハ兄だったら平気そう(笑)

    作者からの返信

    だから唯一の普通の地雷を選んだのです!