応援コメント

第53話 決着(トーコ視点)」への応援コメント

  • 宰相!!死亡確認ッ!!

    作者からの返信

    みんな大好き王大兄

  • 秒速の世界の住人のアニー、走ってる途中で生活魔法使えないのでしょうか。

    作者からの返信

    この世界、実は生活魔法ない説ががが

  • た~ま、やぁ~~~~っ!
    か~ぎやぁ~~~~っ!

    作者からの返信

    (汚い)花火の季節

  • 決着ゥゥーー!!

    作者からの返信

    決着はいつもアン●ンチ(大ウソ)

  • 世紀末覇者が降臨したか。

    作者からの返信

    ケン○ロウのビジュアルを思い浮かべながら読んでいただきたい(大ウソ)

  • そういえばお兄ちゃん名前は?

    作者からの返信

    それねえ……
    今さら出すタイミングが無い……

  • ドブ色=黄色ですな

    作者からの返信

    下水の色って黄色ってイメージないのですが、そうなのでしょうか……?

  • 告 兄様にワンパンマン属性が追加されました。

    作者からの返信

    服の色は黄色ですね!

  • マジシリーズ、アニーパンチ

    作者からの返信

    ワンパンマンみたいにバズりたい(信念)

  • 宰相が爆発四散?!(・・;)
    間近のトーコにも被害が!(^_^;)

    アニー、治療の前に取り敢えず、浄化で綺麗になってね!(人 •͈ᴗ•͈)

    次は国王救出!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    怒れる鬼神アニー、全リミッター解除!
    魔力反応炉、臨界点突破!
    敵性マーカー、ターゲット固定!
    最終確認・・・・・承認!
    究極破壊魔導アニー、発射!

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    男(国王)を助けるシーンは割愛です。
    もしくは割礼です。

  • 爆発四散…ベ〇ータさんが頭の中に出てきて汚ねえ花火だって言ってるw

    作者からの返信

    元ネタがドラゴンボールだって初めて知りました。

  • ヒットじゃなくてインパクトのグーパンチ
    爆発ってどういうことなの…

    作者からの返信

    まさにゴミ屑のようですな!

  • 兄様が、罠を突破して
    危機一髪に間に合った、怪我は兄様が居るか大丈夫

    作者からの返信

    死なせはせん、死なせはせんよ!

  • 後始末が大変すぎるのう。

    作者からの返信

    そこでお掃除メイドさんですよ!

  • 汚ねぇ花火だなぁ!

    作者からの返信

    見たくはないですな

  •  違うぞみんな。あれは拳法とかの次元じゃない。
     純粋な暴力!!

     大丈夫! スズハ兄なら死んでなければ治せる! ユズリハで実証済み!

    作者からの返信

    まあ助からないとタイトル回収できませんしね!

  • 哀れ宰相!、兄のカラテにより爆発四散!。
    外道死すべし、慈悲は無し!。

    作者からの返信

    この宰相に慈悲はないと思うの。

  • 兄様はどこぞのサイヤな人々もしくは伝説の暗殺拳の使い手だったか…

    作者からの返信

    ただのゴリラ(並の筋力)である可能性も微レ存

  • スズハ兄怒りの一撃!ギリギリ間に合って……ない!トーコ様は大丈夫なのか?

    作者からの返信

    大丈夫!なぜなら安心のゆるふわラノベだから!

  • お前はもうタヒんでいる
    どころじゃなかったw

    作者からの返信

    あっちの方が凄いよ!?
    死んでるのに喋れるんだぜ!

  • これはぜひ漫画で見てみたい一コマ

    作者からの返信

    漫画化してくださいなんでもしますから(土下座)

  • 救世主参上!(臭い)

    タイミングが悪かったね
    でもまあ、死亡確定でしたし…

    作者からの返信

    臭い救世主という新しいジャンルが

  • 兄さんが激おこな描写って初めてなんじゃないですかねぇ。

    トーコが刺されてなかったら、その場で瞬殺なんてことにはならなかったのかな?

    変態宰相ざまぁですな(笑)

    作者からの返信

    流行に乗りたいラノベなので、ざまぁ要素もバンバンです(大ウソ)

  • ひでぶ

    作者からの返信

    あべし!

  • ほ…北○神拳の使い手やったんか兄…

    作者からの返信

    北斗神拳は死んでる状態で喋れるのが最大のウリなので、これは違うと思われ。

  • やっぱりアホの王国の宰相はアホだった。
    たった5人でオーガの群れを退けた実績を舐め過ぎ。

    作者からの返信

    下水ルートでなければ宰相の勝ちだったかもしれないのです。

  • わりと大変なシーンのはずなのに、宰相の死に様に心の中のニンジャスレイヤーさんがどうしても抑えきれない

    作者からの返信

    まだ読んでないんですよねえ。
    ニンジャナンデニンジャ、ってのは聞いたことあるんですが。

  • トーコに何してんだよ!宰相、まぁ死んだからいいけど

    作者からの返信

    いいの!?


  • 編集済

    くっさ!!カッコいいけど!!嬉しくて泣いちゃうけど!!くっさ!!
    宰相の背後だと吹き飛んだドアがトーコにぶち当たるかも?

    作者からの返信

    泣き咽ぶのは命が助かったからか、それとも臭いからか