応援コメント

第52話 初めての色仕掛け(トーコ視点)」への応援コメント

  • 真の英雄はメデコロスというのは主人公に任せましょう(インドの大英雄)ヴァサヴィ〜シャクティ、ふぅ厨二なら目は大事にね!約束だよ(何言ってんだって目で見られる)

    作者からの返信

    そんな格好良さそうな話は書けないのだ(ぶっちゃけ)

  • 確かにトーコ嬢、は容姿端麗でスタイルも良いんでしょいけどねぇ、色仕掛け仕掛けるには致命的欠点が・・・。
    ぶっちゃけ『色気が無い!』w
    少なくともその言動は色気から程遠いかとw

    作者からの返信

    その意見はすごく分かる気がする。
    でもこーゆーのもいい、という気持ちもあったり。

  • 書籍版の話をするのはマナー違反かもしれませんが、敢えて言います。

    反則です。ええ、反則です。あんなの妄想がとても捗るじゃないですか。

    まぁ想像通りではあったんですが、視覚に入るとまた違ったゴニョゴニョ。

    作者からの返信

    あー。このシーンは確か、編集氏に「グロいのはいけないと思います」と言われていろいろ変更したような気ががが。
    書籍購入ありがとうございます!

  • 宰相に近衛騎士団長といった国のトップがこんな性癖を持っているとは、この国腐りきっとるなー。

    作者からの返信

    まあ性癖と有能な貴族かどうかはあまり相関性はないんですけどね。

  • 手が使えないと発動できない魔法って、中二びょ……もといカッコいいですよね。

    作者からの返信

    カッコいいよ!ちゅうにじゃないよ!

  • 宰相が死姦趣味・・・。((((≧▽≦;)アトズサリ
    やっぱりこの国駄目だw

    作者からの返信

    貴族は金持ちなので猟奇プレイができる(ド偏見)

  •  あれ? トーコが思ったよりアホの子枠だった?
     という事で、トーコの色仕掛けの向かう先はスズハ兄となりましたとさ。

     そして、宰相の性癖は実はラマン先生の……ズザザザザ……

    作者からの返信

    んなヴァカな!?


  • 編集済

    駄目だこの王女…はやくなんとかしないと…(キラ顔

    王子も王女もポンコツとなると
    もはやスズハーニが王になるしか

    作者からの返信

    実務能力があるかどうかとポンコツかどうかは基本無関係なので問題ないのです。きっと。

  • 宰相か、馬鹿な事を
    その地位にあったなら、選ぶき君主は理解出来たろうに
    連敗続きの王子に付くなど、泥舟に乗る様なものだろうに
    娘でも、王子に嫁がせ居るのか?
    ま、トーコの操は、守られた。
    政治の取引材料だから
    王家の産まれたら、仕方のない事、本人も理解してる様だし。

    作者からの返信

    ていうかエロい王女なんて政治取引の材料でしかないと思うんですが、意外にそう思わない方も多いようで勉強になりました。

  • 大丈夫!スズハ兄が助けに来てくれましたよ!

    作者からの返信

    まだ到着してないよ!

  • 妖女の死体にしか欲情しないのか?この変態ジジイは!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    良く今まで生きて来れたな!(・–・;)ゞ

    後、魔封じの腕輪じゃ無いのね?(^_^;)
    手首さえ動けば発動自体は出来るんじゃね?ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    あっ、そうそう!
    変態ジジイ達、お疲れさん!
    そして、サヨウナラ〜!(≧▽≦)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    まるで亀甲縛りのごとくギュッと縛られてる感じです。手首が。

  • 思ったより頭悪い王女だな。。
    この国の行く末が心配です!

    作者からの返信

    最初から同じ程度に頭が悪かった気ががが

  • 下衆の性癖はやはり下衆のようだ。

    作者からの返信

    まあね!

  • トーコスズハ兄が助けに来てくれるから色仕掛けなんてしないでー

    作者からの返信

    失敗したけどな!