応援コメント

第51話 愛娘の身代わりに生贄になろうとしている若者へ向ける表情」への応援コメント

  • 空からバンジージャンプエントリーをキメればスタイリッシュ坂本だったのに笑笑

    作者からの返信

    あの人スタイリッシュ坂本って言うんですね。初めて知りました

  • いや兄よ、現状把握してる兄の戦闘力を正しく把握しているからこその妹の発言ですぞw
    まさに『策士策に溺れる』の図Deathゾ!w

    作者からの返信

    この話は大抵誰かが策士策に溺れてるんですよ

  • 下水…潜りたくないな…。

    作者からの返信

    幼児に「うんこまみれー」と指さされるやつ

  • 大丈夫だろ?
    アマゾネスやオーガキングより強いのが城にいるとは思えんしww

    作者からの返信

    まあ命は大丈夫でしょうが、臭いがね……


  • 編集済

    スズハさん、本家みたいに明後日の方向にまるっと見通しましたね。
    まぁ兄様1人でなんとかなるんじゃないの?

    作者からの返信

    ポンコツなのも本家と変わらず(暴言)

  • 助けに来たぞ!!(うんこまみれ)

    作者からの返信

    このウンコマンめ!!(お子様に大人気)


  • 編集済

    お城の騎士は後ろから皆殺しですね。そりゃ王女を下水泳がせるわけにいかない。
    (ところで顔は覚えている?)

    一人で潜入する上で王女顔見知りのユズリハを置いていくのだし、別の人物を置いて奪還阻止のために謀ったりしても兄貴は見分けが大丈夫かなと思いまして。
    ま、宰相側もバカが多そうなんで、ダミー置くとかそんなことは考えないか。

    作者からの返信

    顔は覚えてるのでは?
    なにかありましたっけ

  • 妹ちゃんのせいで、死地率が上がってしまった・・・・(笑)。

    作者からの返信

    悪気が無いのがなお悪いという

  • 一つだけ気になることが……脱出経路はキレイなのかな?

    作者からの返信

    帰りはホラ、全て薙ぎ倒していけばいいし(脳筋並感)

  • スズハもさては頭脳派だなw

    作者からの返信

    頭脳派w
    というやつでしょうか。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ兄が城に向けて思いっきり威圧かけたらそれだけで済むような気がするけど(;´∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あと10話ちょいストックあるので、お付き合い頂ければ幸いです。

  • ユズリハさんと公爵からの評価がまた上がったw(自爆)

    作者からの返信

    公爵の好感度が天元突破

  • スズハ『序でに言うと、私達が陽動に間に合うかが心配です』
    スズハ『兄さんなら10分・・・いえ、5分もあれば辿り着けそうなので・・・』
    ユズリハ『な、なるほど!確かに!!!』
    ユズリハ『ならば今から行かないと間に合わないな!』
    スズハ『えぇ、急ぎましょう!』
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    公爵『・・・・・君は人間かね?』
    アニー『スズハ達の冗談ですよぉ〜。アハハハハ』(TдT)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    SINOBIじゃないんだから!

  • 二人きりにさせないと言う妹の策略だけど、表の陽動は人数が居た方が良いからね。

    後、お兄さんは単独の方が動き安いし暴れやすいのも事実だしね。

    作者からの返信

    正論で固められた貧乏くじというやつですな

  • 下水泳ぐの頑張れ。
    兄ぃなら下水の水の上を走ったり、天井に貼り付いたりして、侵入出来そうだけどね。
    泳いで侵入した後の、臭いと汚れどうするのだろうか?
    兄ぃは、汚れないとか言って、キレイなままな気もしますがね。

    作者からの返信

    NINJAじゃないんだから!

  • 下水泳ぐんだw 病気にならないのかなw
    この兄なら城壁をジャンプで飛び越えて行きそうだけどそれはダメなんだな

    作者からの返信

    中で派手に暴れると先手を打って殺されかねないのです。

  • そうかスズハ兄はトーコ様が王女様って知らなかったんですよね。そしてスズハちゃんの言うことは多分間違ってない(笑)

    作者からの返信

    正論で兄を嵌めるとは、スズハ、恐ろしい子……!

  •  結局、スズハ兄一人の方が話が早くなりそう。
     救出しさえすれば城は瓦礫になっても無問題(笑)
     え? 城を壊すな? 聞いてないね~(爆)

    作者からの返信

    まあ救出すれば城の一つや二つは

  • 俺はスズハ兄も下水を泳いでほしくないだけどね

    作者からの返信

    しかしまともな入口はみんな塞がれているのですよ。

  • 「策士策に溺れる」の図
    兄様、挫けず姫さまを助けよう。

    作者からの返信

    アイツはきっと助けるよ!
    スーパーマリオの土管工のように!

  • ひっでぇw

    作者からの返信

    娘を護るためであり、利権のためとかじゃないので全然マシです。

  • 愛されてますなあ兄は。ところで兄の名前て公開されてたっけ?

    作者からの返信

    まだdeath

  • 朝から笑った

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本作の正しい愉しみ方と言えるでしょう。