応援コメント

第50話 王女は殺されるでしょうね」への応援コメント

  • スルーされるユズリハさんの告白w

    作者からの返信

    スルーされなかったら最終回なので!

  • 王女の戦闘力も初対面の時は高いと言う話では有りませんでしたっけ

    作者からの返信

    高いけど魔法使いなので不意打ちには弱い的な

  • よし、天然タラシに「報酬の前渡しだ!」と予防線を張って押し倒し&胸部装甲押し付け&キスをしてしまおう、おぜうさま!w

    作者からの返信

    毎回キスする話になるじゃないかw

  • ユズリハお嬢様の告白をそれはともかくで横に置いたぞ、この主人公ッ!!

    作者からの返信

    それはホラ……効かなかったことにするしか無いとゆうか……(滝汗)

  • 一体で町を破壊するという設定のオーガの大群を相手にするよりも
    人間の城に突撃する方が気楽に行けるよねw

    作者からの返信

    人質さえいなければそうなるかと!

  • ん?いきなり過ぎて設定がよくわからない
    主人公兄妹除いてユズリハ一強
    その次に王女、公爵家も国内最強
    っと今まで書いてたのに
    この非常時に於いても公爵、ユズリハ、王女が
    バカ陣営に手も脚も出ない…?
    主人公以外ポンコツ?
    王子陣営実は国内最強だった?

    作者からの返信

    いくら強くても、人質が縛られてる状態で手を出すのは難しいって話なのですよ。
    今回の場合、人質の王女を殺されたら敗北条件なわけでして。

  • だって平民だもの…兄貴に責任なんてない(キッパリ)
    でも次回はきっと「修羅に入る」んですよね。ワクワク(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    あの兄はきっとやれる兄。

  • 言ってることはカッコいいんだが、王女が殺されることも予想していながら外国逃げるつもりだったんか?
    頼まれなければ逃げたってことだよね? 
    もしくは馬鹿王子が即位してもかまわないと思ってたんだよね
    一応面識のある王女なのに救うとか考えないのか

    自分がゴミみたいに弱い認識なら命がけだから踏ん切りがつかないのは理解できるけど、読者からすると主人公にとっては周りの人間はその程度なのかと少し残念になった

    作者からの返信

    この段階では王女と面識あるって気づいてませんからね。
    こんなもんです。
    スズハ兄も、生き延びて妹を育て上げなくちゃいけませんし。

  • 兄様漢前過ぎる。こりゃユズリハさんの恋心は天元突破ですな。
    でもユズリハさんのある意味愛の告白に近い言葉を不穏な発言だとスルーしてしまう兄様って。

    作者からの返信

    非常時に愛の告白されてもスルーですよきっと

  • 王様と王女が手ぐすねひいて待っている、正に死地!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    雑魚親衛隊と雑魚王宮魔導師を蹴散らした後からが本番だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    王族に気取られ無いように助け、風の様に去って行くしか無いぞ!アニーヾ(*’O’*)/
    王族に見つかったら最後、一生纏わりつかれ、饗され、報奨金を渡され、貴族籍に入れられ、、、あれ?(・–・;)ゞ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    王子たちよりタチが悪い気が!?

  • >気合が充実していなければ、生きては帰ってこれないだろうから。
    いや、気合に関係なく、生還が限りなく不可能に近いから「死地」なんですが(笑)
    >いろいろ調べて、本気で何ともならなそうだったら・・・
    いや、調べて、解決策が見つかるようなら、それは「死地」とは言わないと思いますよ(笑)

    作者からの返信

    限りなく不可能ということは、ゼロではないのです!
    できないのは嘘つきの言葉だって、どっかの元政治家も言ってましたし!

  • 敵兵からしたら、呂布と関羽が一緒に攻めてきたようなもんだろうな

    作者からの返信

    ていうかゲームの諸葛亮とか魔法使いでしょ絶対。

  • 状況を見て逆に兄様が本気でダメと判断した場合は完全に詰みなんだろうな…

    作者からの返信

    そんな暗い話にはならないのです。IQの低いラノベなので!

  • この二人が居て危機に陥ることは余程のことがない限り無いだろうね。

    作者からの返信

    ゆうても所詮は二人やからね。

  • >@dksskさん

     それ、前話のコメで自分が書いてますよ。

    作者からの返信

    大事なことなので2度言ったのです!多分!

  • ガチぼれ発言はスルー笑
    仲間として惚れているってことだろうとか考えそうですね

    作者からの返信

    ていうか混乱して口に出た戯言くらいに思ってるかも

  • 王女の所在確認後
    強襲して身柄確保
    国王夫妻の所在確認/身柄確保
    王子二人の処分して
    王女の女王即位

    作者からの返信

    流れるような予定調和

  • スズハ兄、イケメンすぎる(・∀・)

    次回はスズハ兄無双ですかね!

    作者からの返信

    もうちょっと先なんじゃ?

  • サラッと告白してるw

    作者からの返信

    そして受け流されるー

  • メイン盾来た!これで勝つる!

    作者からの返信

    パンチングマシンでは100とか普通に出す身体能力を持つ兄なので!

  • なんかサイコパスくさいぞここまでいくと

    作者からの返信

    大抵のヒーローものは冷静に考えるとサイコパスっぽいんだゾ?

  • 仲間のためならどんな危険な場所にも行く漢だな〜

    作者からの返信

    でも即乗り込まないでワンクッション置くあたりに冷静さを感じるのです!

  • …勝ったな(某おっさん風)

    作者からの返信

    それは死亡フラグなのでは