応援コメント

第48話 クーデター」への応援コメント

  • 兄、普通にめっちゃ優秀。

    作者からの返信

    主人公なので!

  • あ~、アホ王子ズが体面保つ為に大本営発表で連戦連敗を連戦連勝と偽っているんですねぇ。
    で、目敏い商人はある程度儲けたら国をサッサと見限って移動しようとしてると言った処ですかねぇ。

    作者からの返信

    大本営発表は世の真理なのです。そう、現代にも……(社会派ラノベ並感)

  • 兄様って切れ物?こりゃユズリハさんも更に惚れるわ。

    作者からの返信

    切れ者です!多分!

  • ユズリハさん、鼻から蕎麦が出てますよ?!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    毎度毎度手のかかるお姫様だこと(ー_ー゛)

    アニーはアニーで、エスパーかお前!(つ≧▽≦)つ✦
    ボストンバッグに入れたろかい!✧\(>o<)ノ✧

    スズハは気配が無いけど思考放棄中?(・–・;)ゞ
    あっ、ユズリハさんの天ぷら狙わないの!ヾ(*’O’*)/

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    妹は多分「さすおに」とか思ってるはず。

  • 物資の流れから、連戦連敗を予測する迄は少しの知恵と経験から解るけど
    クーデターまで、どうやって読んだ?
    退却出来ない様に、追い込まれたのか
    敵に、内情暴露されて「最大戦力は出さない」と確約して
    王子二人を、殺すか捕虜にして貰って
    王様廃して、王女が女王に即位
    代価は、隣国からの王配かな?
    従軍してる兵が、可哀想だが必要な対価だと、クーデター側は考えてるだろう。
    さて、兄さんはどう出る?
    因みに、兄さん名前が出てないけど何かの伏線か?

    作者からの返信

    名前が出てないのは出しそびれたんやで。
    いっそそのうち投票で決めようかと

  • こんな分析が出来るのに自分の力量の認識が、もしかして何かを隠すためにわざとやっているじゃ無いかと思うほど、出来ないは何でなんだろうね?。

    後、ユズリハお嬢様、汚のうごさいます。

    作者からの返信

    人間誰しも自分のことは分からないんやで。
    あとびっくりしたから仕方ないんやで。

  • スズハ兄、自分の強さと女心以外はちゃんとわかる!?

    作者からの返信

    そんな感じかもですね

  • なんとスズハ兄がそこまで頭が切れるとは意外でした。

    作者からの返信

    ひどいですな!

  • この洞察力は⋯⋯貴様!偽物だな!

    作者からの返信

    人間誰しも自分の分析はようできんものなのです

  • スズハ兄って洞察力あるのに、何故自分のことはポンコツ扱いなんだろう(笑)

    もしかして名前が「スズハ兄」で自分をモブ扱いしてるのかな(^.^;

    作者からの返信

    名前はともかく、自分のことをモブ扱いしそうな性格ではあるでしょうな

  • 兄すっごい!Σ(≧▽≦;)
    しかし出だしの結論は八百屋と魚屋を見て天ぷら蕎麦に決めたのかと思ったw

    作者からの返信

    そこかい!

  • 大本営発表――祖父世代には馴染み深い言葉だなぁ……嫌な意味で

    作者からの返信

    気付かないだけで、大本営発表はいつもあなたの側にいるのです。ふふふ。

  • スズハ兄の蕎麦食べてみたいー

    作者からの返信

    おいしいよ!