応援コメント

第47話 王位くらいあげるよ?(公爵視点)」への応援コメント

  • 堅苦しい伝統なんかぶっ壊すもの。

    作者からの返信

    そうなりますよね。

  • 私のツインテールの根源はセーラームーンと言うことは墓に入るまで言えぬ

    作者からの返信

    ぼくはスイートミント……

  • 王女もツインテールにすれば少しは融通してくれるかも?w
    まぁ、それよりも何よりも兄の性格上、兄2人の内どちらかに付くよりもさっさと国から逃げ出すでしょうね。
    そうなった場合、果たして”番頭”さんはどの様な行動を取るでしょうねぇ・・・。
    一番怖いのは大勢の商人の国外への大移動でしょうねぇ。

    作者からの返信

    そうなりそうですよねえ

  • ツインテールは世界を救う!

    作者からの返信

    救う・・・・・・!
    救うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない
    そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

  • ツインテール好きじゃないと判ったら
    番頭は考えを変えるのでは?w

    作者からの返信

    やつはそんなヤワな男ではない!たぶん。

  • スズハとユズリハで左右のサイドテールにして友情のバロムクロスすれば一件落着…………。


    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    オレはいったい何をっ!!!!

    作者からの返信

    おまえがいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。


  • 編集済

    やはりツインテールおじさんでしたか。では髪飾りを2人に分けてしまったのは悪手では?
    よし!王女陣営は公爵も含めてみんなツインテールにするのだ!(謎の義務感)

    作者からの返信

    いやな国ですな!?

  • スズハ「兄さんだけど愛してるから仕方ないですよね」
    ユズリハ「相棒だし他に釣り合う相手も他に居ないから仕方がない」
    トーコ「王様のお嫁さんは王女がなるのは当然だから仕方ないよね」
    アマゾネス姉妹「すでにターレン(旦那様)だが?」

    作者からの返信

    そして血みどろの争いへ……!(次回予告風)

  • 「アマゾネスたちと、友好関係を気付いたこと。」

    →「アマゾネスたちと、友好関係を築いたこと。」




    作者からの返信

    ありがとうございます!助かります!

  • ツインテールメーカーだったのか…!
    この国の歴史が変わるな

    作者からの返信

    髪型は変わらないよ!

  • 法と伝統ごと国をぶっ壊して新生させればもっとすんなり結婚できるのでは?(過激派)

    作者からの返信

    生粋の貴族はあまりそう考えないかと

  • 欲に目を曇らせず身分に拘らなければ、スズハ兄の特異性が分かるから、味方に付こうとするのは当然だろうね。

    それに、対抗馬が下らない理由で対して意味の無い侵略戦争を行う愚か者達だから、広い目でみたらどちらに利が有るか一目瞭然だしね。

    作者からの返信

    でもまともな人間ほど権力の面倒くささを知ってるのであんまり欲しがらない罠

  • まさかあのツインテール大好き爺さんがキングメーカーだと……?

    作者からの返信

    性癖と能力に相関性はないのです

  • ツインテでキングメーカーの支援が決まった!?Σ(≧▽≦;)
    この国大丈夫かなぁ?w

    作者からの返信

    もし本当にその理由ならこの国ダメだよ!

  • 決めては強さ、じゃ無くてツイテ?(≧▽≦)
    『我が同士の為になら!』(๑•̀ㅂ•́)و✧

    スズハとユズリハ、王女までツイテにしたら、最大支援が約束されるかも?!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    重鎮みんなツインテの国なんてイヤだ!

  • ツインテール万歳!
    そしてポニーテールの危機!?

    作者からの返信

    ていうかその理屈だと妹が新女王になるのですが

  • つまり、ツインテールは正義という事か?

    作者からの返信

    そっちじゃないですし!

  • よしトーコ、今からでもツインテールにするんだ。

    作者からの返信

    そこ!?

  • まさかあのツインテール大好きおじさんがキングメーカーとはそして、キングメーカーに認められてるスズハ兄スゴすぎ

    作者からの返信

    しゅごい(確信)