応援コメント

第46話 キングメーカー(公爵視点)」への応援コメント

  • 勝ったな、風呂入ってくる。

    トーコさんもお忍びデートしよう(提案)

    作者からの返信

    それ負けフラグ

  • まぁ、”番頭”さんの言いたい事も分かる気はしますけどねぇーー;
    でも"番頭"さんからしたら権力を”遊び”に使ってる第一王子、第二王子は論外でしょうけどね・・・

    作者からの返信

    謎の強キャラ感


  • 編集済

    まさかツインテールにするのが味方になる条件なのか?

    作者からの返信

    んなヴァカな


  • 編集済

    『今はお前の側に付くが、お前の味方になったわけではない』(ー_ー゛)
    『う、羨ましい。ボクもスズハ兄からのプレゼント欲しい──あああっ!?』✧\(>o<)ノ✧
    『そう言う所だよ。』(ー_ー゛)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    そこかい!

  • スズハ兄を取り込めなかったら、それまでよ
    ってとこかな

    作者からの返信

    みんなに狙われている男なのです。

  • もしかして、あの特殊性癖の御人が関係しているのかな?。

    作者からの返信

    みんな特殊性癖なのだー

  • ユズリハさん戦力外通告(笑)そしてトーコさんが叫んだその理由は?

    作者からの返信

    ジャンプ的な引張り展開(大ウソ)

  • 【キングメーカー】なんかすごい人の名前が出てきたな。
    絶対キングメーカーってそこらの貴族より権力 財産 人材 凄いでしょ

    作者からの返信

    財界のドンみたいな感じ?