応援コメント

第45話 防御石を交換するに値しない女」への応援コメント

  • そこにしまっておいた宝石を渡すことに羞恥心はないのかこの子は(笑)

    そしてしまっておけるユズリハはともかく、ただの平民(戦闘力異常とは言え)がそんな大粒の宝石を持ち歩くとか強盗関連が恐すぎる。

    作者からの返信

    くさい(確信)

  • いずれ諸々の対価として兄様の子種・・・ゴホンゴホン寵愛を要求しそう

    作者からの返信

    子種を要求するラノベって、結構ありますよね。

    だが当作品は清く正しく美しい正統派ラノベなので、直接的な要求はあんまりしないのです!(ドヤ

  • ん~、まだまだ甘いですぞ、ユズリハ嬢!
    此所は兄の勘違い力を利用して素直に受け取って置いてお礼だと言って頬でも口にでもKissしてしまえば良かったのでは?w

    作者からの返信

    いずれしそうな気ががが

  • そんな事したらそれこそユズリハたんギャン泣きしちゃうぞ...

    作者からの返信

    拙者、ギャン泣き女騎士はかどる侍(大ウソ)

  • 返さないとバランスとれねぇ

    作者からの返信

    でも返したのを知られるとガンギレで詰め寄られる罠


  • 編集済

    ユズリハさん、ポンコツ度が増してるけど比例してどんどん可愛くなってるなぁ。
    兄様が公爵に返却しようとしたら取り込み策に利用されちゃうと思うけどなぁ。

    作者からの返信

    ポンコツは可愛い、はっきりわかんだね。

  • おや?髪留めを見たトーコ様のご機嫌がうるわしく無いようです。
    ヘイト管理(絶対違う)はしっかりやりましょう。

    作者からの返信

    しかしチョロインなのでな!

  • 天然ユズリハに非常識アニー、いいコンビかも知れない(≧m≦)
    ジャンルの違うポンコツ達だが、レベルは同じかも?(つ≧▽≦)つ

    ただ、、、巻き込まれ振り回される周りの人々は、ご愁傷様ですm(_ _)m

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    どうせ周りも非常識なのです

  • これは公爵閣下も返還拒否w
    あとなんかユズリハさんの残念度が加速度的に急上昇している気がするんですが・・・w(≧▽≦;)

    作者からの返信

    好感度と残念度は正比例するという説をご存じか

  • 見合わない対価と分かっていても、
    エメラルドが返却されたのを知ったら猛烈にショック受けそうだから当主も受け取らないであげて…

    作者からの返信

    でも家宝デスヨ?
    渡した相手が婿入りするとかならまだしも!

  • 相変わらず本音ダダ漏れのユズリハさん(笑)

    作者からの返信

    違うって言ってるじゃん!本人が!

  • こう言うのは、性能や値段の大小ではないからね。

    それに、心の支えが有れば戦場で生き残る可能性が高く成るからね(死亡フラグを発動する可能性も高まるが)。

    作者からの返信

    死亡フラグじゃだめじゃん!

  • ユズリハさんの恥ずかしがってる姿見れて最高の気分
    まじで前回の髪留めくれた店員ナイス

    作者からの返信

    しかし店員はツインテールでないことにがっかり