応援コメント

第44話 妹は紐パン」への応援コメント

  • 変態紳士じゃねぇか…

    作者からの返信

    まあそれはそう

  • なんでしょう?
    世界は”HENTAI”で満ちあふれています?w

    作者からの返信

    世の真理というやつですなw

  • 俺、ツインテールになります を思い出したわ

    作者からの返信

    何度か似たような感想が来たことあります。
    でもわたくし、その作品を読んでないのでなんとも言えないんですよねえ。それが。

    ……あれが女装もの(と聞いた)じゃなくてTSものなら絶対読んだんですががが

  • 妹属性で天真爛漫系で紐パンと来たら縞パン...
    ピンクかブルーですね...何?えぐいT字!?!?...幻聴か

    作者からの返信

    個人的にはペパーミントグリーンも捨てがたい派。
    あとは意表を突いた鮮やかなレッド。

  • みんな紐なのか素晴らしいな。
    お、台風の影響で風が強いなぁ。(チラッチラッ)

    作者からの返信

    太ももがムチムチすぎて紐パンしか穿けないヒロインとか、どっかのマンガとかで出てくれないだろうか?(願望)

  • ユズリハさん、、

    作者からの返信

    そのとき、ユズリハさんは将来の結婚指輪を物色していたという噂

  • ナイス ツインテール

    作者からの返信

    それはツインテールを讃えているのか、
    それともツインテールマニアのことを指しているのか。

  • 誤字?

    「致命的なダメージを受けた時に、一回だけ身代わりになってくれるのです。そしてダメージを受けきった後、ゴムは切れてしまうのですじゃ」

    ですじゃ⇒ですが

    ここだけ「じゃ」って…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    正直申しますとキャラブレの類いでございまして、口調をその場で考えているツケですな。
    最初は、ですじゃジジイの予定だったというアレです。はい。

  • > 初老のツインテールマニアの店員さん

    こういう人に私はなりたい……。


    しかし紐って縛り紐のことなのか?
    それとも紐自体がパンツなのか??

    作者からの返信

    サイドが紐になってるやつなのです。
    ふんどしとかブラジル的なやつではなく。


  • 編集済

    ツインテールをする女の子はツンデレ属性がないと駄目だと思うの。

    作者からの返信

    んなこたーない。

  • 紐パン、どの種類かな?(人 •͈ᴗ•͈)
    ・お腹の所で結ぶカボチャパンツ!
    ・片方の腰辺りで結ぶサイドステッチ!
    ・両腰で結ぶビキニショーツ!
    ・意表を突いて、極細のパン生地を三編みにしたエピパン!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    変態紳士店員さん、ゴム紐2本使いって、ツイテだけじゃ無いのよ?(・–・;)ゞ
    両モミアゲを三編みにしても2本使いするし(人 •͈ᴗ•͈)
    上下でポニテする方法もあるんだからね!( ˘ ³˘)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    すまない、この国ではカボチャパンツは幼女しか穿かないんだ。

    あのあの店員はゴム2本以上なら何本でもツインテに仕立て上げる予感が。

  • オジさん、よく分かってるじゃないか…。
    是非、語り合わないか?

    作者からの返信

    みんなツインテ好きすぎませんかねえ!?

  • どんだけツインテールをゴリ押しするんだこの店員w
    よほど同志に飢えていたのか

    作者からの返信

    ツインテ好きとポニテ好きは、他の派閥と比べて熱があると思うの。

  • おまけでも仕事をしたら報酬を受け取らないと駄目でしょ。
    いくら庶民で手伝いでも働いたら報酬を受け取るのは常識だし、受け取らないとただ働きの前例を作ってしまい、他の人も困るから謙虚な態度を取って受け取らないのは絶対にやっては駄目な行為。

    作者からの返信

    報酬は貯めておいて後で纏めて請求するパターンもあり。
    もしくは近所づきあい的な、無償の相互互助というなの報酬とか。
    まあ主人公たちはそこまで考えてないと思いますが。

  • あれっユズリハさんに聞く前に買っちゃったよ?そしてサブタイトルと内容が合っていない件について。

    作者からの返信

    えっちなのはいけないと思います。

  • 同志よ!

    作者からの返信

    同志かよ!

  • ここでポニテ至高論をだしたら戦争になりそうだ

    作者からの返信

    河原で殴り合って最後はお互いの好みをわかり合う例のアレ

  • 選ぶどころか買ってる!

    作者からの返信

    伏線なのです。ふふふ。

  • 店員さんΣb( `・ω・´)グッ

    作者からの返信

    なぜかジジイ店員の評判が高すぎる問題

  • スズハが戦いに参加することを前提にスズハ兄にプレゼントを勧めてるwww

    作者からの返信

    騎士学園の生徒なので!

  • なるほど、確かに紳士ですな!

    作者からの返信

    HENTAI紳士の可能性ががが

  • 店員さん、同志よ!

    作者からの返信

    同志かよ!

  • この店員と握手したい

    作者からの返信

    ジジイデスヨ?

  • バレるだろな、凱旋パレードで

    作者からの返信

    やりようはあるのです、きっと!

  • なんて店員だ………素晴らしい!!!

    作者からの返信

    ただのHENTAIの可能性も?