応援コメント

第43話 妹の誕生日プレゼント」への応援コメント

  • スズハにとって、兄以外の男性は異性として認識しない。
    石ころとはそういう関係にはなりません。

    それはともかく、妹想いの良い兄貴である。

    作者からの返信

    コレが世に言うヤンデレというやつ(違)

  • スズハ兄:スズハとお付き合いしたければ僕を倒してみろ

    モブ:オーガの群れの方がまだ勝ち目があるよ~

    作者からの返信

    まあそれはそう

  • もうあれですね、兄はそのまま”勘違い街道”をばく進すれば良いと思いますよw
    で、ユズリハなどの女性陣が上手い具合に誘導してパクリと食べてしまうのが一番ですね。
    今回のデート誘導の様にw

    作者からの返信

    勘違い街道、好きなんですよこれが。

  • もちろん、こんにゃく里芋も入った豚汁

    作者からの返信

    豚汁は豚だけ入れて欲しい(過激派)

  • 王立騎士女学園のクラスに男友達…?
    お兄さんポンコツ具合に拍車がかかってきてますね笑

    作者からの返信

    あーほんとですね。
    ありがとうございます、修正します!

  • ポンコツ脳が動いてる時のユズリハさんの目はきっとギャグ漫画みたいにクルクル回ってるはず!
    もしかしたら頭身も三頭身に縮んでるかもwww

    作者からの返信

    ぐる目のヒロイン、いいですよね!

  • 他の方と同じく

    学園名に女学園とついているのに男子?としばしの間ぼかんとしてしまってました。

    (まぁ作者様がうっかり忘れて勢いのままに書かれたのかな?と思っていたらその通りみたいだったので笑っちゃいましたが)

    作者からの返信

    二人目が出たら訂正しようと思っていたところ、二人目の感想を頂いたので少し修正します。
    お二人とも、ご指摘ありがとうございました。

  • 王立最強騎士女学園という名で共学なの?(笑)

    作者からの返信

    つまりアレだ、女騎士以外のサポート役は男も入学してるのですよきっと。

    本当は女学園という設定を忘れていたのは秘密。

  • 「やあスズハくんの兄上、お邪魔するよ」
    「いらっしゃいませ。ユズリハさんも夕飯食べますか?」
    「いただこう」
    …………
    「ところでスズハくんの兄上、今日の晩ご飯はなにかな?」
    「秋刀魚一匹と油揚げですよ」
    「ううむ秋刀魚か……それはなかなか魅力的だが……」
    「兄さん。運動後のわたしたちには、少しばかり量が足りないのでは?」
    「なら豚汁もつけようか」
    「「わあぃ」」

    うん、今日も平常運転ですなぁ〜(*´∀`*)y-゚゚

    作者からの返信

    戦争してても日常、というやつですな

  • この遠征失敗する未来しか見えない(笑)そしてユズリハさんも報われないなぁ……

    作者からの返信

    しかしあの公爵令嬢は、最後に自分が勝つ気まんまん……!

  • メイン戦力お留守番でどうして勝てると思うのか…

    作者からの返信

    いらん戦争を始める人間なんて、大抵楽観主義者なのです(偏見)

  • 彼等には功績を渡さないために、参加はさせないのかな?。
    それとも、一番危険な場所に離して投入して謀殺でもしようとするのかな?。

    妹ちゃんはお兄ちゃんラブだから、それは無いだろうね。

    作者からの返信

    一番危険な場所パターンは今までにやってきて失敗してる予感

  • スズハはブラコンだから
    スズハ兄から貰ったものならなんでも嬉しいよー

    作者からの返信

    かもしれんが、渡す方はそういう訳にはいかんのですよ