応援コメント

第42話 キミは巨乳派だろうか、それとも貧乳派だろうか?」への応援コメント

  • もう馬鹿どもに彷徨える白髪吸血鬼をおびき寄せても良いんじゃ・・・兄様の血をちょっと垂らせば釣れるかも

    作者からの返信

    召喚魔法じゃないんだから

  • 命令系統と兵糧の準備とか諸々そんな簡単じゃ無かろうに保身で攻めたら籠城してる方が勝つのがセオリーじゃん?

    作者からの返信

    魔法がある世界だとどうなんでしょうねえ?
    攻撃力が強くなるので籠城するのも大変な気も

  • いや、公爵もそれ八つ当たりですからね?ーー;

    作者からの返信

    つまり八つ当たりは公爵家の伝統……!(大ウソ)

  • >ちなみにユズリハさんの名誉のために付け足すと、ごく稀にあるユズリハさんのストレス発散目的の特訓は意外にも私兵たちに大好評で「普段澄ましたお嬢様の素顔が見れる絶好のチャンス」「全力で動いてくるので乳揺れがダイナミックに観察できる」「お嬢様に踏まれたい」などと言われているのだという。それはともかく。

    この私兵達、全裸で大暴れしてるお嬢様の身体を目に焼き付けたんだろうなぁ…

    作者からの返信

    いやまって、私兵たちが全裸を見られるチャンスは基本ないと思うんですけど!?

  • ユズリハさんが壊れた〜って思ってたら大丈夫だったw
    相変わらず恋愛脳はポンコツですな。
    だがそれがいい!

    作者からの返信

    ポンコツ=かわいい=正義、はっきりわかんだね。

  • 私も私兵の一人になりたひ……

    作者からの返信

    一応エリートですよ? 公爵家なので。

  • ユズリハの鬱憤晴らしの訓練で、
    「お嬢様に踏まれたい」
    変態が紛れ込んでる!(・–・;)ゞ
    『警察の皆さん、この人です!』(;一_一)σ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    しかし忠誠心は高そうですよ!

  • ふむ、この私兵達…よくよく訓練されていらっしゃる。

    あとこの国はもうダメみたいですね… 革命しなきゃ(使命感)

    作者からの返信

    国王つかえない伝説

  • 自己保身と私欲の為に、驚異や領土を広げる必要がない無いのに軍が戦争を画策するとは国として末期だね。

    作者からの返信

    中世ファンタジー世界の国家なんてこんなもんです(ド偏見)

  • この家の私兵隊大丈夫?w(≧▽≦;)

    作者からの返信

    強いと思いますよ!

  • よくアマゾネスの元から無事に返してもらえましたね。揉めたんじゃないんですか?

    作者からの返信

    今はキャッチアンドリリースした方が得策と考えたのではないでしょうか

  • いつの間にか双子の元を離れているスズハ兄

    作者からの返信

    また会うこともあるよ!

  • ユズリハさん、侵略戦争が始まる前に、内戦起こしていいレベル。
    きっと勝てるよ。

    作者からの返信

    かてるよ!