応援コメント

第40話 逞しい腕の中で、優しく抱きしめられているということは──そうか、ここが天国か」への応援コメント

  • この兄なら、便利そうだからとアイテムボックスの魔法を習得しても不思議ではない(麻痺)

  • 大きく
    分厚く
    重く
    そして大雑把すぎる剣の気がしますね。

    作者からの返信

    途中までおっぱいのことかと思いました罠

  • うっわぁ、そらないわ・・・
    ユズリハ嬢、スズハ、双子があまりにも気の毒。
    こうなってくると兄は死罪級に鈍感ですね。
    低速直球どストレートを”空振り”するんですからねぇ。
    違う意味で「貴方を殺して私も氏ぬ!」って迫られても文句は言えませんなぁ。
    しかし”平民”で在る事を負い目に感じつつも”平民”と言う事を良い様に盾にしてる辺りもコスカライと言おうか小狡い感じもしますねぇw

    作者からの返信

    空振りしないと試合終了なんですよ、これが

  • 大雑把すぎる剣やなぁ

    作者からの返信

    せやで

  • >全長20メートルのグレートソードとか持ってきていたのに。


    どうやって鞘から抜くのか興味津々です!
    そしてどうやって鞘に収めるのか……こっちの方が難易度高いなw

    作者からの返信

    鞘とかあるんでしょーかねえ? ない気がする。
    実際、グレートソードみたいにデカくなると斬れ味というより質量でぶっ叩く話になると聞いたことがあります。

  • もし20メートルのグレートソードがあったらぶん回して一閃で終わってたのでしょうか?
    しかしそんなものどこに保管できるかっての。

    作者からの返信

    攻城砲とかの横にあるのでは無いかと

  • >全長20メートルのグレートソードとか持ってきていたのに。

     それ、どこのレッドフレームパワードですか(笑)

    作者からの返信

    でかい剣はロマンなので!

  • 全員妄想でも幻覚でもなく心の底からの本心なんだよなぁ(笑)

    作者からの返信

    それは言わぬが花……!

  • 全長20メートルのグレートソード WWW

    作者からの返信

    無双ものっぽいアホ武器好きです。

  • 残念ですが、それは彼女達の本心ですので逃げられませんよ?。

    作者からの返信

    そこに気付いてはいけませんよ?

  • 治療後、ちゃんと服着せたよね?

    作者からの返信

    着せないと18禁ですよ?

  • せて、王都の馬鹿の後処理ですかね。
    あと疑問に思いましたが、
    三日間戦い通しだったんでしょ?






    アマゾネス軍団何やってたんよ?(´・ω・`)?
    せめて、二日目ぐらいから援軍に来て欲しい( ノД`)…

    作者からの返信

    だが待ってほしい。
    アマゾネスの二人は、部下たちに行き先を告げていないのではなかろうか……?
    だって告げたら嫉妬されるから!


  • 編集済

    イチコメ!
    今回もとても面白かったです。カッコいいスズハ兄の姿を見れて満足。

    毎日頑張って学校に行くご褒美はこの小説、明日も頑張る気力が出てきます。

    作者からの返信

    楽しんで頂けてとても嬉しいです!
    祝日も学校ですかl 大変ですね!