応援コメント

第39話 わたしの相棒は、ちょっとわたしの命を救いすぎだろう(ユズリハ視点)」への応援コメント

  • 死に方を嬉しいと思ったらアカンのよ…

    作者からの返信

    まあそれはそうなんですが

  • ユズリハ嬢、もう恩義を返す名目で兄のベットに潜り込んじゃえw
    添い寝ですよ?添い寝w

    作者からの返信

    んなこたーない

  • そもそもこんなので死んだら絶対吸血鬼が黙ってない

    作者からの返信

    そんなメタな!?

  • 面白いぞーー!

    「今は我慢です! 耐えていれば絶対に活路が見えますl」
    見えますの後数字の1に見えるけどあってる?

    作者からの返信

    楽しんでいただけたら嬉しいです!

    誤字のご指摘ありがとうございます!
    今までご指摘なかったどころか、書籍版までこうなってました! これに気づくなんてさすがです!

  • カッケー!

    作者からの返信

    たまにはかっこよくせんと!

  • アニーの活躍がぁ〜(TдT)
    丸々カットされたぁ〜(ノД`)シクシク
    次こそアニーのターン!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    アマゾネスの姉妹、スズハとユズリハの力に驚愕だろうねぇ〜(;^ω^)
    アニーを巡って一波乱有りそう(・–・;)ゞ

    さて、、、
    オーガバトルを征した後は、総司令官達の処遇だねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    公爵令嬢でもあるユズリハを、単身敵地のド真ん中に突っ込ませたと同義だからねぇ〜(ー_ー゛)
    無能の烙印&貴族的処罰は免れないねぇ〜(*´ω`*)
    アニー達への、多額の報奨金もあるからね?!(≧m≦)

    さぁ!復讐断罪の始まりだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    王女様も、首を洗って待っててね?(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    兄さんの活躍はただ殴り飛ばし続けるだけなので……!

  • 女性陣4人が千切っては投げ千切っては投げな感じなら、スズハ兄は鎧袖一触な感じなんですかね
    戦いぶりを見るに、戦場に4人がいなければ兄一人でもっと早く戦闘終了してたのかも

    作者からの返信

    それ言っちゃダメなやつ!?

  • 今回はさすがに危なかったですね。スズハ兄はもちろんこのメンバーでなければ勝てなかったでしょう。ユズリハさんもそんなに自分を卑下するもんじゃない。

    作者からの返信

    まあ素人(自称)に大きく後れを取っているので。

  • 今回ばかりはボケ上層部がこの3人を派遣して良かったかも(怪我の功名だけど)。
    普通の騎士隊が派遣されてたら蹂躙突破されてえらいことになってた。

    作者からの返信

    偶然とは恐ろしいもの……!

  • あれだけ強い彼女達でも苦戦するオーガの変異種はヤバい。

    ここで発見せずに居たら、偵察部隊がやられたり夜襲等の攻撃を受けてかなりの被害を出して居ただろうね。

    作者からの返信

    普通だったら全滅でしょうね!

  • 双子ちゃん含めて切れなくなった。ホールケーキは1/4カットで。

    作者からの返信

    遠くで王女が泣いてるぜ!

  • >一瞬マジでそう考えたユズリハは

     ユズリハさんのキャラを考えると、「マジ」よりは「本気」と書いた方が良いような気がします。

    作者からの返信

    言わんとすることは大変その通りなのですが、本気をマジと読むと立原あゆみ的雰囲気になりそうなのでこのままで。

  • ✕我満(実在する名字) ○我慢

    作者からの返信

    うおマジか! ありがとうございます!