応援コメント

第38話 違和感」への応援コメント

  • 本当に子の兄は戦闘の事になると超一流になりますよねぇ。
    普段は犯罪級勘違い鈍感なのにw

    作者からの返信

    昼行灯キャラ、昔流行ったんですが今はあんまりですよね

  • (誤字)以外→意外
    【指摘】「しかし兄様《ターレン》ほどのお方が、オーガを倒されたことがないとは【 以外 】です」
    【修正案】「しかし兄様《ターレン》ほどのお方が、オーガを倒されたことがないとは【 意外 】です」

    作者からの返信

    ありがとうございます!助かりますです!

  • アマゾネス姉妹のセリフ言い回し聞いてると男塾のキャラが沢山浮かんでくるのは気のせいなんだろうか……。

    作者からの返信

    アマゾネスと男塾の違いなんて性別くらいのもので(大ウソ)

  • さて、このおびただしい数のオーガ達は兄様を相手に何秒持つのだろうか?

    作者からの返信

    3日くらい持つよ!

  • 言い訳としては、オーガに騙されたフリをして殲滅するため敵中央まで侵入したと。

    作者からの返信

    それは命がけすぎませんかねえ!?

  • さすがスズハ兄、他のメンバーが気づかなかった違和感に気づいて幻影結界を破壊!さぁここからスズハ兄無双の始まりだ!

    作者からの返信

    そんなテンプレな展開が(ry

  • 一般人は幻術を魔力で殴り壊したりはしないんよ(今更感)

    作者からの返信

    するかもしれないじゃん!?(逆ギレ)
    そげぶの人もよく殴ってたよ!(正論)

  • 肉壁があれば逃走にワンチャンあったかもだが、
    わざわざ自分で招き入れるとは…南無

    作者からの返信

    そこにおっぱいという名の肉があるのではないか

  • 周囲を取り巻くオーガ、その巨体により先が見えない程。
    十重二十重と囲まれた状況に驚いたアニーが、思わず剣を一閃。
    戦いの合図とばかりに唸りをあげるオーガ。
    しかし、アニーの目の前の一角からの声が聞こえず、一瞬の静寂。
    そう、アニーの一閃はただの抜刀では無かったのだ。
    真っ二つに切られ倒れ伏すオーガ、しかもその後ろ数体も同様だった。
    これには、オーガもスズハ達も驚きを隠せない。
    『ちょっと通して下さいませんか?』
    この場にそぐわぬ馬鹿に丁寧な言葉がアニーから放たれる。
    その瞬間、オーガの背筋に冷たいものが奔る。
    思わず数歩退くオーガ達。
    結果的に、アニーの目の前に道が出来る。
    その先には親玉と思われる巨体のオーガが!

    次週、対決!オーガバトル!
    来週も、アニー〜〜ファイッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    来週どころか明日だけど!

  • 経験豊富な方々は色ボケして気付いて無かった様ですね。
    いや、気付いて居たけど、主人公が居るから気にしては居なかっただけかな?。

    作者からの返信

    さすがにオーガが一段上手だったのかと。

  • なるほど…
    ここから、兄様無双が始まるのですね、分かります。

    作者からの返信

    そ、そんなテンプレなことが……!(汗)