応援コメント

第37話 わたしなら立場は半分──アマゾネスの時と比べて1.5倍だ(ユズリハ視点)」への応援コメント

  • 流石公爵家・・・出来が違いすぎる
    マジ策士

    作者からの返信

    マジですか!?

  • ・・・1/3で済むかなぁ
    +アマゾネス1000人だから占有率1/1003になる様な気がしますねw
    というか平民なのに完全に一夫多妻で話が進んでる件w

    作者からの返信

    この世界って一夫多妻なんですかね?
    そういえば決めてない気が

  • 姫も公爵令嬢も自分本意だから前提から間違ってるのに気付いていない

    アマゾネス軍団は争奪戦のライバルにはなり得ないよ

    だって争奪戦の参加者は自分が手に入れるのが目的だけど、アマゾネス軍団はすでに兄様のものになってるから、逆に手に入れられてる側の立場

    兄を所有したいと思ってるユズリハ達に対して、兄様に所有されてると自負してる本人非公認の団体の違い

    作者からの返信

    なんか哲学っぽいですな

  • 朝三暮四の猿の例え話思い出した

    朝4つ夜3つか朝3つ夜4つどっちがいい?ってやつ

    作者からの返信

    文学の薫り高いラノベということですな(大ウソ)

  • こんな理論を考えつく作者様の頭脳に脱帽です!
    (ノ_ _)ノ <ハハー

    作者からの返信

    考えついたのぼくじゃないよ!
    アホな登場人物だよ!(責任逃れ並感)

  • 公爵令嬢(100万ラヴ)+妹(100万ラヴ)で200万ラヴァー!!
    いつもの2倍のラヴが加わり、200万×2の400万ラヴァー!!
    そして、王女の3倍のラヴと権力を加えれば、400万×3の
    アマゾネス軍団!お前達をうわまわる1200万ラヴァーだーっ!!(ラマ理論)

    作者からの返信

    キン肉マンにそんな理論があったような?
    うろ覚えなので違ってるかもですが

  • どー考えても二人ですむワケねーじゃん……?()

    妹はアホの子だったのかぁ……

    作者からの返信

    所詮は小娘、公爵令嬢の手のひらで踊らされるというやつなのでしょうか

  • いやその理屈はおかしいw(≧▽≦;)

    作者からの返信

    なぜだッッ!?
    完璧な計算式じゃないかッッッッッッ!!(棒読み)

  • 横から真・ヒロインに総取りされる予感(;^ω^)

    スズハはやっぱりアニーの妹!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    天然の兄妹!(≧m≦)
    妹は何処まで行っても妹100%で、恋人0%ですよ〜ヾ(*’O’*)/

    愛情分割理論はそのまま、アマゾネス姉妹に言えば、内紛になるかもね〜✧\(>o<)ノ✧

    ユズリハは自分からアタックできるのかな?(*´ω`*)
    いや、アニーに気付いて貰えるのか?(ー_ー゛)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    拙者、じれじれラブコメすこすこ侍ですゆえ

  • スズハちゃんユズリハさんにコロッと騙されてる(笑)

    作者からの返信

    やはりあの兄の妹ということでしょうか

  • どちらにもつかなけれ100%という理論に行かないあたりは純粋なのか。

    作者からの返信

    0%になる可能性もあるので難しいところ

  • 姫様割り込む気まんまん?なんだけどなぁー
    …男を巡って戦争か?

    作者からの返信

    お互いにバレてないと思ってるので戦争にはならない説

  • どこかの姫君(笑)の策略でこうなっていますw。

    作者からの返信

    これだから貴族ってやつは