応援コメント

第36話 (ぱたぱた)」への応援コメント

  • 妹ちゃん可愛い。

    作者からの返信

    嬉しいです!

  • もう兄の鈍感さは一種の”犯罪”クラスですねw

    作者からの返信

    あの兄さんが鈍感じゃなかったら、とっくに辺境伯投げ出して逃亡してる気がするんですよね……

  • ユズリハさんは段々とお兄さんの扱いが上手く成ってきているね。

    作者からの返信

    公爵令嬢なので知能は高いのです!
    かしこさはアレですが!

  • スズハが流した涙は、果たして嬉し涙か、悔し涙か?(ー_ー゛)
    ユズリハの高笑いは、目的達成の笑いか?未達の偽笑か?(・–・;)ゞ

    アニーだけが安寧!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    密かに、そして確実に、国家を超えて、女達のバトルが、静かに開始された✧\(>o<)ノ✧
    狙う獲物は唯一つ!群がる女達!繰り出される策謀!振り撒く色気!
    手に入れるは楽園か?それとも泥水か?
    未来は誰の手に?!
    とぅ〜もろぉ〜♪とぅもろぉ〜♪アイラビュー♪とぅ〜もろぉ〜♪

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    アニーって聞くとどうしても歌がミュージカルのアレに聞こえる病なのですが。

    ぼく的には振りまく色気さえあれば後はどうでもいいのです。

  • 流石公爵家の娘、政治力(?)をフル活用していらっしゃる。私事に。

    あと兄妹は黄金都市NAGOYAの出身かな?

    作者からの返信

    織田信長の生まれ変わりな可能性が微レ存(超大ウソ)

  • 実際にちょっとした考えの成否で国家百年の安寧が左右されるから困る

    作者からの返信

    だいたい悪い方に行くという罠

  • ユズリハさんの次は双子の族長、さらに次はグループ交替制でアマゾネス軍団各人、そしてさらに次は最初に戻って……


    兄貴、休めなくない?

    作者からの返信

    ラノベの主人公なんて滑車のハムスターと一緒ですから(超暴論)

  • 嫉妬するスズハちゃんかわいいですね!そして的確なアドバイスをしつつも自分の欲望に正直なユズリハさん(笑)

    作者からの返信

    おいどんもエッチな妹に胸元パタパタしてほしい侍なのです。

  • >味噌カツとエビフライとひつまぶしを出すと、

     この国、ナーゴヤって名前に違いない!!
     と、名古屋の大学出身の自分が言ってみる。

     ち・な・み・に!
     味噌カツと天むすの発祥は三重県なのでお間違いなきよう!!
     と、三重県出身の自分が言ってみる!

    >そこのところは勘違いしないでくれ

     それじゃ、主人公の鈍感シールドは突破出来まへんで、公爵令嬢。

    作者からの返信

    全部揚げ物じゃないか

    ところで、そこでグイグイ行けるようならまあこんな展開になってないとゆう。
    おくゆかしいということでしょうか。

  • スズハさんは、名古屋好きなんですかね?

    作者からの返信

    ところでエビフライが名古屋名物ってのはタモリの陰謀によって広まったらしいですわよ?

  • 兄貴、御奉仕スケジュールカレンダー作れ。

    作者からの返信

    熾烈な書き換え合戦が始まる罠