応援コメント

第35話 どんだけケタ違いの強さを見せつけまくっちゃったんだろーね?(トーコ視点)」への応援コメント

  • アマゾネスが脳筋じゃ無いのは新鮮

    作者からの返信

    それ以前にヒロイン全員脳筋説

  • トーコさん、トーコさん
    本音がダダ漏れですよ~w

    作者からの返信

    本音は漏れるものなのです。チョロインなので

  • あれ?…………何かスズハ兄の立場って、某ラノベのハーレムシリーズの二重王国っぽいなあ?(ただし、ハーレムシリーズの二重王国の王様は智将)

    作者からの返信

    多分それガチで分からんです。

    とはいえ基本テンプレなんで、似たような話があっても全然おかしくないのですが。

  • あれ?!お兄を挟んで別々の国の支配層が嫁げば、実質同盟なのでは!?
    あ、これ口実が出来ちゃったかも~

    作者からの返信

    そうしてお兄様帝国が爆誕するのです(大ウソ)

  • いやそれ魔王(修羅?)複数人量産するだけだからトーコさんよ……負け姫確定じゃないですかフラグ立てすぎぃぃ

    作者からの返信

    しかしヒロイン全員負けフラグを立てているので問題ないのだった(大ウソ)

  • こうなったら、スズハ兄の功績を以て一代貴族(男爵)にしちゃえば、望みが叶うかも!?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    でも成り上がりって、元からの貴族からは認められ難いのですよねえ。

  • いろいろ、本当に色々な事を言っているが、トーコの本音は末文の参入なんだろうなぁ〜(≧m≦)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ほら女王の職務として仕方が無いことだから(棒読み)

  • 慣習は圧倒的な力でねじ伏せろ!!!!

    作者からの返信

    そうそれ

  • 皆、良い具合に深みに嵌まっていって居るねw。

    称号の頭に王(ワン)を付けたく成るのは何故だろう?。

    作者からの返信

    キングだからではないかと!


  • 編集済

    そんなの女王になった時に、王族から平民に求婚できるとか
    重婚もしくは多妻制の法律を作ればいい

    作者からの返信

    しかし今度は第一夫人争いが勃発するのであった。みたいな!

  • トーコ様さすがは女王ですね!後は策士策に溺れるにならなければ良いのですが(笑)

    作者からの返信

    もう溺れている可能性も微レ存

  • こ、この女やりおるw(≧▽≦;)

    作者からの返信

    まさにやりおるウーマンと言えましょう

  • トーコちゃん、慣習なんていらんものは破る為にあるもんやで。

    作者からの返信

    破るにはそれっぽい理由がいるんやで

  • 平和的解決(兄者除く)のために、最終的には、兄者はみんなの共有財産になりそうだな(//∇//)

    作者からの返信

    ハーレムものですけん

  • 策士恋に溺れつつ策を練る

    作者からの返信

    全員が自分こそ恋の策士だと思ってる罠