応援コメント

第34話 ボディタッチはアマゾネスの流儀らしいので」への応援コメント


  • 編集済

    ターレンって中国語ならダーレンだと思います
    王大兄はワンダーションです、タッションじゃ無いので(御下品)ご注意を下さいw

    作者からの返信

    初めての指摘! 知りませんでした。
    すると王大兄はワンダーレンと読むのが正しい、ってコト……!?

  • 女性をたまに”蜘蛛”に例えられますけど今まさに我知らず兄が巣に捕まって”糸”でまきまきされてる感じですねぇ。

    作者からの返信

    この作品こんなヒロインばっかりですよ(大暴露)

  • ユズリハさんの方が「くっ」とか言っちゃったしw
    スズハ兄は王大人(わんたーれん)だったのか。

    作者からの返信

    ヤツの死亡確認は当てにならぬ

  • この手の人種は言葉を濁しては伝わらないので、今のままだと変わらないだろうね。

    作者からの返信

    まったくですな!

  • テーブルの上に、御膳(テーブル)か?(≧▽≦)b
    ターレン→ダーリン→婚約者か?(≧m≦)

    ターレンルビ、最初、アニーの名前がコッソリ発表?と思ってドキドキした!(^_^;)

    それにしても(ー_ー゛)
    族長、権威振りかざして、その他のアマゾネス排除したな?!✧\(>o<)ノ✧
    明日、命令聞いてくれるか心配だぞ!(・–・;)ゞ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    みなさまテーブルonテーブルはお気づきになられたようで。わたしはさっぱり気付きませんでしたが。

    あとアマゾネスは肉体言語が全ての弱肉強食世界なのできっと大丈夫です。多分。

  • >だんっ、とスズハがテーブルを叩くと乗っているテーブルが宙に浮いた。

    → テーブルの上にテーブルは草はえる。

    作者からの返信

    訂正しました!ありがとうございます!

  • 「……何を考えてるのかは知りませんけど、いま兄さんの考えてることは、絶対に全部まるっと間違ってますからね?」
    スズハちゃん、「アマゾネス族ってみんな凄く美人でスタイル抜群」は合ってると思うよ?

    作者からの返信

    妹ちゃんは「全部まるっと」と言いたいお年頃なのです多分。
    兄のことなどお見通しナリ、と悦に浸っているのかも

  • 兄様→ターレンルビを読むと、そのうち兄が「死亡確認!」とか言い出さないか心配。
    最近ユズリハは解説の雷○ポジションになってるし。

    作者からの返信

    最初は「大人」にしてたんだけど、さすがにあんまりかなと思いまして。もちろん意味は一緒ですとも。

  • 良い展開です!

    作者からの返信

    そう言ってくれる貴方のために書くのさ!(いい話風)

  • まあまスズハくんの兄上、こうしてスズハくんも反省しているようだからここはわたしに免じて許してやってくれ。な?
    →まあまあ?

    作者からの返信

    ありがとうございます!助かりますです!

  • ここまで鈍チンだとため息しか出ない…。

    スズハも、ちゃんとアマゾネスの価値観を
    兄に叩き込まないとイカンでしょ?

    ストーリー的には面白いけど
    ちょっとモヤモヤするなぁ。

    作者からの返信

    基本賢いキャラはあまりいませんのでねえ。
    まあこういうもんだと思って一つ。


  • 編集済

     まっさぁじの情報源はスズハ兄だったりする?

    作者からの返信

    実は違うという気がします。

  • ん?

    > だんっ、とスズハがテーブルを叩くと乗っているテーブルが宙に浮いた。

    テーブルの上に更にテーブルが乗っている?

    作者からの返信

    これはヘンですね。
    ありがとうございます!

  • いかん、アマゾネスがマッサージで更に強化されてしまう!Σ(≧▽≦;)
    3人しか派遣しないとかあとで外交的にマウント取られそうだし、上層部は内紛してる場合じゃないんじゃないかなあw

    作者からの返信

    しかしそれに気付かないからこそ内紛してるわけでして。

  • 快楽堕ちフラグがたったか…

    作者からの返信

    フラグは常に立ちっぱなし!