応援コメント

第33話 たった一人の男に、超戦闘民族アマゾネス族の頂点が二人まとめて子供扱いされている、ただそれだけの事実(ユズリハ視点)」への応援コメント

  • こうなると彷徨さまよえる白髪吸血鬼が如何に化け物か判る・・・

    作者からの返信

    最強の敵ですゆえ!

  • 模擬戦終わって・・・

    兄:アーッ!

    Ω\ζ°)チーン

    作者からの返信

    兄さんはなにを挿されたのか

  • 遥か遠い未来で

    アマゾネス「昔はねぇ、族長すら手玉にとる(1人の)オスが居たのさ」

    子供たち『私達の長を手玉に取るオス(達)!?』衝撃

    という伝説が受け継がれて、なんで今こんなにオスが弱いの?私も昔に生まれてればって過去の強いオス達に夢抱きそう

    作者からの返信

    そういう話いいですよね!

  • おむこさんとしてヘッドハンティング
    されちゃう!

    作者からの返信

    狙った獲物は逃がさない。
    それがサバンナのおきて。

  • たぶん兄の成長速度も常人とは違うんだろうね
    他の人が➕なのに対して兄は✖️みたいな

    作者からの返信

    両方✖️なのですがそれは。
    とはいえ、兄にはあらゆるチートに邁進していただきたい所存です。

  • 自分より強い男って。ユズリハさん、それは貴方も同じなのでは。
    すみません。ここまで読んで勘違いしていたことに気づきました。スズハ兄の周りには初めから堀や城というものがなくて、大草原に1人で立っている状態だったのですね。

    作者からの返信

    強い男に惚れる、それが女騎士というもの!

  • もうこれみんなキュンキュンいってますなぁ

    作者からの返信

    それ以上は(18禁になるので)いけない……!

  • 惚れられても無理な求婚はされなさそう。

    でも族の頂点には祭り上げられそう…

    作者からの返信

    アマゾネスですけん!

  • アニーの弱点、常識!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    欠点、空気を読む事!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    それを集約した話だねぇ〜(・–・;)ゞ

    このまま行くと、、、(ー_ー゛)
    世界中の美女がアニーの嫁として、押し掛ける事に!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    悪気が無い分、魔王より恐ろしいアニー!✧\(>o<)ノ✧
    そして、魔王が裸足で逃げるハーレムが作られるのかぁ〜(*´ω`*)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ていうか主人公とヒロインが常識人のラノベを面白く書けるやつは天才。

  • 逆に聞きたい、何故その事に気が付かないかと。笑

    作者からの返信

    セーラームーンだって素顔晒してるのに招待気付かれなかったじゃん? アレと同じですよきっと。

  • 貴族がどうこう言おうと、「じゃ、アマゾネスんところ行って種付け亡命するわ」でお終いである。

    作者からの返信

    そうそれ。
    ただし一生帰ってこられない可能性アリ。

  • やる前から分かってるだろ!

    作者からの返信

    それは言わない約束なのです!

  • 「……は、はは……まさかな……!」
    ……そのまさかなんだよなぁ(笑)

    作者からの返信

    まさかと言ったら大抵フラグデスヨ?

  • スズハ兄、白髪吸血鬼を相手にするより厄介な事態に陥りそうである…

    作者からの返信

    その心は、同じく命がけと言えましょう

  • この先も兄上さまの名前は出さない感じですか?

    作者からの返信

    タイミングがね……逸したのでね……

  • タイトルでネタばらしをしていくスタイル。
    そして、嫁候補が増えてく現実。

    作者からの返信

    ハーレムですけん

  • これま出外堀と内堀を埋められてると思っていたが勘違いしてたぜ
    これ自分で外堀と内堀を埋め立ててさらに城を作ってやがる(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

    作者からの返信

    男なら城を持て!(違)

  • 「そこに突如として現れた、唯一無二の男子様として」

    もしかして「そこに突如として現れた、唯一無二の王子様として」ですか?

    作者からの返信

    アマゾネスは、認める漢は王子サマだけなので、唯一無二の男子様で同じ意味になるのです。たぶん。

  • キャッキャッキャッ!!次回が楽しみやんね〜

    作者からの返信

    今回はジャンルラブコメじゃないので、ドロドロの展開とかにはならんですよ?

  • キタキタ、めんどくさい展開😅
    これからの流れ、楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    めんどくさいゆーな!
    お約束なのです!

  •  逃げてぇぇ! スズハ兄逃げてぇぇ!
     搾り取られ……ないか。
     スズハ兄から搾り取る前に、アマゾネスさん達の体力がなくなるな。
     敢えて何を搾り取るのかは、言わない(笑)

    作者からの返信

    残念ながら健全なので!

  • あ、惚れフラグが立ちました。( ̄▽ ̄;)

    まぁ、みんなわかってましたが。( *´艸)

    作者からの返信

    なぜ分かったし!?

  • ハーレム王国っ!

    …腹上死!!

    作者からの返信

    ぼぼぼぼくもハーレム王国に行きたいんだな。


  • 編集済

    アマゾネス:
    「そんな強いの見せられたら…惚れてまうやろー!」

    チャン・カワイ。どうしてるかなぁ…。

    作者からの返信

    昔イッテQでよく見かけた気が。