応援コメント

第32話 アマゾネス軍の総軍団長」への応援コメント

  • 少なくとも”白髪吸血鬼”より強いって事は無いでしょうしねぇ。最終的にはユズリハ、スズハと揉めるんだろうなぁw

    双子姉:お前、強いな!
    双子妹:お前、私達の種馬になれ!
    兄:えっ?・・・
    スズハ&ユズリハ:そんな事は認めない!!!

    作者からの返信

    そしてめくるめくR18ワールドへ(ウソ)

  • マッサージまでセットでわからせられるのねw

    作者からの返信

    当然デスヨ?

  • 彼女達が心配しているのは兄くんの女難の相であろうが。
    ちなみに兄さん、兄上、兄(ニイ)ときて次は何呼びの妹……もとい嫁候補が来るのかが最近の楽しみ。ちなみに私推しは兄くん(チカゲ)である。

    作者からの返信

    兄くんも好きなんですけどね。弟くんくらいに。

  • 細かい事はいいから力を見せろとはわかりやすくて良いですね!

    作者からの返信

    分かりやすい小説を目指しております!


  • 編集済

    くっころの出番ですね?!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そして、汗一つかいてないアニーが、言うんですね?!
    『皆さん(力が)強くて、(致命傷にならないように手加減するのが)大変でした!ニコッ!』
    『皆さん身体強化が上手いのですが、節々で動きにムラがあるので、後でマッサージして、身体のメンテナンスをしましょうね!』
    『ちゃんと身体が動くようになれば、もう1段階上の動きが出来るようになると思いますよ?!』
    マッサージハーレムまで後わずか!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    アマゾネスはくっころと言うのだろーか? 謎です

  • スズハ兄の凄さを思い知るがいい!(笑)

    作者からの返信

    次回、思い知らされるターン!


  • 編集済

    次も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたら何よりなのですが

  • 拒絶せずに、実力確認をするとは以外とまともな対応をするね。

    作者からの返信

    裏があるに違いないッ──!

  • 次回が楽しみだ(*´ ꒳ `*)

    作者からの返信

    次回、即落ち2コマでお会いしましょう(え〜)

  • マッサージが火を吹くぜ!

    作者からの返信

    吹きますよ!

  •  降参するまで18禁な死合ががが(笑)

     いいぞーー! もっとやれーー!

    作者からの返信

    男と女が汗まみれでくんずほぐれつ(ry

  • 毎日更新ありがとうございます。
    ところで、

    我が国の軍事上は…
    軍事情は ですかね

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!助かりますです!