応援コメント

第29話 わたしの用事はキミと一曲踊ること」への応援コメント

  • 恭士郎

    作者からの返信

    調べたらK1の人が出てきたのですが

  • ユズリハさんも兄もお互いに凄く勘違いしてダンスを始めましたねぇ。
    ユズリハは兄がユズリハを”がさつな女”ともましてや”殺戮の戦女神”とも見ていませんよ。最初から”魅力ある女性”と見てましたよ。
    で、兄の方は本当に殺人級な鈍感力ですよねぇ。これだけ好意を寄せられてるにも関わらず露ほども気付きもしないんですから・・・。
    こら本当に三人で夜討ち朝駆け仕掛けるしか無いですねぇw

    作者からの返信

    そしてエッチな展開へ(大ウソ)

  • もうしれっと兄の名前入れちゃいません?

    作者からの返信

    いつか兄さんの名前を大々的に募集したい

  • ロマンティックでいいシーンも「スズハの兄上」で全て台無しw

    作者からの返信

    でもホラ、オヤジの名前とか友達の名前とか出るよりよくないですか? ぼくだけですか?

  • ほんまずっるいわー

    コメディーってるのに素敵シーンで攻めてくるとか
    おっさんの涙腺の壊れ具合にクリティカルな感じでくるやんか
    ふんまにもー。。
    まあちょっとジーンとしたくらいだよ。本当だよ。

    作者からの返信

    昔の少女漫画って、基本逆でも最後にシリアスぶっ込んできましたよね。あの感じが好きなのです。


  • 編集済

    そろそろ名前明かそうぜ!(*´ω`*)

    ちょっとオシャレなシーンなのに、名前がスズハ兄何か微妙( ´~` )

    作者からの返信

    出すタイミングを逸してですね

  • ユズリハちゃんが乙女でかわいいですね!もちろんスズハ兄はユズリハちゃんの理想の相棒なんだけど気づいてないですよね(笑)

    作者からの返信

    気付いたらそこで試合(物語)終了ですよ?

  •  うん、あれだ。
     さっさとメロン二つゲットしちまえ、スズハ兄。
     あーでも、今ゲットしちゃうとラマン先生が困るから、もうちょっと引っ張ってからだな。
     

    作者からの返信

    最後ぐちょぐちょの18禁展開で終わるとか(大ウソ)

  • こう言う自分を低く見ていたり身分や実力に拘る人は、ぐいぐい行かないといつまでも経っても現実を受け入れから、貴族の傲慢さを出さないようにしながら強引に分からせないとね。

    作者からの返信

    それは以外に難しい要求なのでは。

  • ユズリハちゃんの夢が泣ける。相棒、責任とってね。
    (まさか兄貴、ウキョウとかいわないだろうな?)

    作者からの返信

    そりゃ右京でしょう!