応援コメント

第28話 あれ全部、山賊に見せかけた敵国の精鋭部隊」への応援コメント

  • シロウトとはw

    作者からの返信

    素人がプロをザコ呼ばわりするのは良くある話で(社会派ラノベ並感)

  • まぁ、ボケ兄の寝言にいちいちツッコミ入れてたら一切話が進みませんからねぇ。
    ぶった切った上で無視して話進めるのは吉でしょう。

    作者からの返信

    でも全くツッコまれないのも悲しい。

  • もしかしてプロかどうかって実力じゃなくてスポンサーとか収入の有無で判断してる?

    作者からの返信

    プロ(概念)

  • こんな素人がいてたまるかっ!

    作者からの返信

    それ元ネタなんだっけ……って調べたら北斗の拳が出てきてびっくりしました。

  • スズハ兄はプロだよ!
    マッサージの……(笑)
    だ、だからきっと裏稼業の人とかとも知り合いがいるんだよ!!
    多分……。

    作者からの返信

    いるよ!

  • (一応建前としては)素人であるお兄さんが、一流の暗殺者のことについて詳しいのは違和感があります。
    発言は公爵とかの方がいいのでは?

    ホントに地位争いに夢中で回りが見えてない貴族って…

    作者からの返信

    スズハ兄、実は裏稼業にも片足突っ込んでるとか突っ込んでないとか。

  • 兄が素人ならプロとはなんだろうなぁ~(地平線を見ながら黄昏中)

    作者からの返信

    振り向かないことでしょうか!

  • どこぞの花山薫ちゃんだって(格闘の)素人だからね…

    素人とは…(目ン玉ぐるぐる)

    作者からの返信

    いいことを仰る。
    そう、花山ちゃんが素人なのだからアイツも素人で問題無いのです(迫真)

  • 間違えてはいない。兵士でも騎士でもなく、学園や流派等で武術を習得した玄人ではないのだから。

    しかし彼に「自分は素人だ」と言われても納得出来ないですね。

    作者からの返信

    主人公以外のみんなもそう思ってる。多分

  • 最強の人をあしらえる素人が居てたまるか!。
    って、皆思ってい居るだろうね。

    国の上層部がアレでも、国が滅ぶと一番被害を受けて困るのは民衆だから、滅ぼすので無く頭のすげ替えと粛清するのが一番だと思う。

    作者からの返信

    そう、これからこの話は真面目な政治小説に(大ウソ)

  • トーコを女王に据えると第一、第ニ王子派軍が全部敵になり、3人で全部ぶち殺して国が安定する未来。ヒャハー、皆殺しだー!

    作者からの返信

    ネタバレいくない(はくしん)

  • 「だってほら、素人のぼくですら気づいたのだから。」はいダウトー!そんな素人はいません(笑)しかし今後もユズリハさんは狙われるのか……

    作者からの返信

    あたい知ってる。
    素人かプロかは自己申告なんだって。