応援コメント

第26話 胸元を晒しすぎなように感じる」への応援コメント

  • 有能メイドさんの言うことを聞いていればだいたい悪いようにはならないよ! たぶんw

    作者からの返信

    本当だろうか……?

  • ん~、スズハ兄の鈍感力もなかなかエゲツ無い・・・
    三人娘、これ崩すの物理攻撃以外無理っぽいぞ?w

    作者からの返信

    物理攻撃=逆レENDですか!? 確実に18禁になるんですがそれは。

  • 素晴らしドレスですね。
    日本でも流行させよう。

    作者からの返信

    そしてツイッターで滅茶苦茶叩かれる。

  • マジで耳元で囁いたのかよ!

    作者からの返信

    メイドさんの言うことは絶対なのでな!

  • 更新されたので最初から読み返しています。

    一点気になった部分を書かせていただきます!

    「トップレスのドレスは胸元まで深く切れ込みが入り、」

    ここ、トップレスだと上半身出ちゃってそうな感じです笑

    気になって検索しましたら、前後から想像すると恐らくですが、ストラップレスとかノンストラップとか、あとはオフショルダーとか言うみたいです。

    洋服に詳しくないので、適切なのがどれかは分かりませんがご参考までに!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    あー、言われてみれば確かに……ってなったんですが、トップレスドレスって検索するとそれっぽいのが出てくるんですよね。これ、どうなんでしょう……?
    わたしも洋服全然詳しくないんですよね……

    kadokawaの校正氏はスルーしてたこともあり、一旦保留とさせてください!

    (言葉的にはおかしいけど、エロさがより伝わるのでOKみたいなオチかもしれませんが……!)

    編集済
  • メイドにまで騙されて埋め立ての既成事実が積み上がっていく

    作者からの返信

    しかも全員にいっている罠

  • このタイプの無自覚たらしは初めて見たw

    作者からの返信

    そうなのですか?


  • 編集済

    誤字
    ❌恥ずかくは
    ⭕️恥ずかしくは

    ❌問題ナッシン
    ⭕️問題ナッシング

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    恥ずかくは→恥ずかしくは 訂正いたしました。

    なお、問題ナッシンは意図的なものです。紛らわしくて申し訳ない。

  • 言ったんやなwwwマジでそれ言ったんなやwwww

    作者からの返信

    素直な鈍感系主人公ですけん……!

  • もう主人公の周りには堀と言えるものは何もないのでは。とりあえずこの流れは三人ルートは確定なんですね?

    作者からの返信

    ハーレムタグなので!

  • この国ヤバイwww

    作者からの返信

    そう、この小説は社会派ラノベ……!(大ウソ)

  • 真面目にバカ(褒め言葉)やってる作品ほんとすき
    しかもちゃんと読みやすいし。

    作者からの返信

    楽しんで頂けましたら幸いです!
    IQを30下げて読んでくださることを推奨しております!

  • このメイド、できるッ…!

    作者からの返信

    さすが公爵家のメイド、略してさすこめ。

  • このメイドさんに色々突っ込みたい。
    あ、変な意味じゃなくて、わかってると思うケド。

    いやー、トーコカワイイんでないかい?

    作者からの返信

    友達系サバサバ女子が不意に照れる瞬間、いいですよね!

  • こ、このメイド、ただ者では無い!?(・・;
    そして兄くんは迂闊すぎ、女性陣はチョロすぎやしませんかねえw(≧▽≦;)

    作者からの返信

    迂闊な主人公にチョロイン、それこそテンプレラノベの華ではないですか!

  • メイドさんがグゥ有能……

    作者からの返信

    絶対このメイドはお嬢様にガチ恋してると思(以下略

  • 完全に追い詰められる流れやw。
    流石は公爵家のメイドさんでございます。

    作者からの返信

    絶対このメイドはレズだと思(以下略

  • この世界の女性は濃い人しか居ないようだ。

    そして、周りの誘導で更に包囲網が狭まって来ているね。

    作者からの返信

    なんと常識人は主人公だけとゆう(大ウソ)

  •  それって、某有名RPGに出てきたアレですよね?
     あ・ぶ・な・い・み・ず・ぎ(笑)

    作者からの返信

    ドラクエ3の女戦士ってエロいですよね?

  • て、天然ジゴロ!(;^ω^)
    無防備過ぎて逆に策略家!(人*´∀`)。*゚+
    アニーが蟻地獄に嵌ったのか、ユズリハ達が蟻地獄に嵌ったのか、逃げ出せない恋のラビリンスだね!✧\(>o<)ノ✧

    アニーの名前発表は、結婚式で!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    逃げ出せない恋のラビリンスの元ネタが、分かりそうで分かりませんでした。くそう。

  • 殿方が1人残らず精液をスプリンクラーのようにまき散らすクイーンサキュバスをはるかに上回るエロさ……一体どんだけなんだ。そしてこのメイドさんデキる!外堀埋め能力が完璧ですね(笑)

    作者からの返信

    あなたが思い浮かべられる最高のエロさを脳内に思い浮かべていただきたい。
    そうそれ!

  • どんどん主人公が追い込まれて行く。流石公爵家、メイドまで掘り埋めにくるとは。

    作者からの返信

    優秀メイド、次はヒロインにメイド服を着せるムーブを(大ウソ)

  • メイドさんまでキャラが立ってるw

    作者からの返信

    あのメイドはデキるメイド。

  • 村上隆のフィギュアみたいになればそれは事件です。

    作者からの返信

    また懐かしい名前を持ってきましたな!

  • スズハ兄、メイドに唆されるままに自ら墓穴を掘っていくスタイル

    公爵&ユズリハ「でかした」

    作者からの返信

    公爵家のメイドは優秀説