応援コメント

第25話 初めての共同作業と言えるでしょう」への応援コメント

  • ユズリハって日本人?それともアルトリアランサーみたいなら高身長女子?

    作者からの返信

    いちおうファンタジー風なので、日本人かどうかは読む方の解釈にお任せです。

  • 「わたし、兄さんとお揃いのドレスでパーティーに出られるなんて、夢みたいです!」

    イーサン(スズ兄)がドレス!?(´^ω^`)ニチャァ

    作者からの返信

    そっちなの!?

  • 婚約披露パーティーになってる

    作者からの返信

    んなこたーない

  • ユズリハのスットコォ!

    作者からの返信

    外見キリッだけど中身がちょっと抜けているお姉さん女騎士、好きです。

  • 今はシャイだけど、いつか高級コンニャクを飲んで、安いキャンディを頬張る男になりそう

    作者からの返信

    コニャックは飲まなくても高級コンニャクなら嗜みそうな主人公感

  • ふっ、甘いなハニー!いやアニー!( ̄ー ̄)ニヤリ
    失敗したら墓場行きだよ、人生の!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今回のお披露目は英雄凱旋の名目、は間違いないが、何も名目が1つとは限らない!(ー_ー゛)
    既にユズリハが言ってただろう?!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    初めての共同作業だと!ヾ(*’O’*)/
    公爵家ご令嬢の婚約お披露目もセットで発表さ!(つ≧▽≦)つ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    平民が公爵令嬢のダンナになるにはまだ功績が足りないのかも知れませぬ。
    これから増えてくけどな!

  • ハネムーンにもスズハは喜んでいくね。兄も許しそう。ユズリハも「スズハさんのお兄さん」呼びするうちは許しそう。

    兄の名前、トメキチとかかなぁw

    作者からの返信

    何故にトメキチ!?

  • 堀という堀を埋めまくってくるスタイル(笑)スズハ兄もう逃げられないよ!

    作者からの返信

    いやまて! 掘は無限にあるものとする!

  • 久しぶりに「ぎゃふん」という文字を読んだ。
    適度なボケがいい。ぎゃふん

    作者からの返信

    ぎゃふん!

  • 外堀埋めるどころかアスファルトで整地して快適に通行できるレベルになってきた感

    作者からの返信

    ていうかいくつ外堀があるのかと小一時間問い詰めたい

  • 包囲網は完璧ですなw。

    まあ、一番の功績を持つ人物が主役に成らないのは色んな意味で駄目だから、出ないとか脇でこっそりと、と言うのは民間での式典でも有り得ないから諦めなされ。

    作者からの返信

    包囲する意志までは共通なんだけど、誰がペロリと食べるかは意思統一されていない罠

  • 貴族を甘く見ては行けない。もう既に人生の墓場への直行便に乗らされてるさ。笑

    作者からの返信

    貴族への偏見が酷いラノベだ!

  • >「あれはわたしと、わたしが命を喜んで預けられる相棒による──初めての共同作業と言えるでしょう」

     伝説の吸血鬼がウェディングケーキと同レベル(笑)

    作者からの返信

    この世界観だとウエディングケーキとか普通にありそうなんですよねえ!

  • 外堀どころか内堀も埋められてましたとさ[完]

    作者からの返信

    もう掘りないじゃん!!

  • ハハ、馬鹿だなあ失敗したら貴族は殺しに来るさ~。

    作者からの返信

    失敗しなくても殺しに来るさ〜。