応援コメント

第24話 1300年前まで遡らなければ存在しないのだぞ?」への応援コメント

  • コメント欄を読んで初めて魔方陣を知りました!
    これだからコメント読むのたのし〜!

    作者からの返信

    コメント読んでると楽しいですよね!

  • 1300年前で小指、兄ぃは腕一般。
    そらお祭り騒ぎになりますわね!

    作者からの返信

    パレードですよ!

  • 俺だったら、娘助けたお詫びにグヘヘ祭りなのに、流石ツツマシイヘイミンハチガウナァー

    作者からの返信

    それをやるとR18でバンされるんやで

  •  これで何処の貴族が引き抜こうとしても、トーコ以外は敵じゃないな。
     が、トーコが黙ってるとは思えない……

    作者からの返信

    生半可な貴族なら蹴散らされることでしょう!

  • 1300年間無傷無双の吸血鬼の片腕を切り落とした(素手で?)慎ましい一庶民。
    (ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?

    作者からの返信

    無自覚チートなんてそんなものです。多分

  • 全然慎ましい庶民なんかじゃないんだよなぁ(笑)目の前の公爵始めアホ貴族たちがロックオン!そして夕食の席のユズリハさんの様子が見物ですね(笑)

    作者からの返信

    アレですよ、「儲かりまっか」「ぼちぼちでんな」みたいなものです。多分

  • スズハ兄の心得違いが凄い事に!(・–・;)ゞ
    公爵に向って『僕を取り込もうとするバカ貴族』なんて思っているなんて!ヾ(*’O’*)/
    以心伝心のスズハは冷汗ものでしょう!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    そしてユズリハは(ー_ー゛)
    顔を赤らめながら、お披露目、婚約、結婚、っと何やらブツブツと言っている事でしょう(人*´∀`)。*゚+

    公爵は腹黒全開で策謀を練り、密かにほくそ笑み( ̄ー ̄)ニヤリ
    勘違いアニーはこのカオスな状況を、華麗にスルー(;^ω^)

    ほぼネタ扱いの白髪吸血鬼はむせび泣き、人族に恨みを募らせている事でしょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    こう書かれるとなかなかカオスですね!

  • 魔方陣は算数の問題ですね
    魔法陣が正しいかと

    これを機会に脇の甘さが直…らないよなぁ

    作者からの返信

    魔方陣、全く気付きませんでした!ありがとうございます!

    脇の甘さがウリなのです!

  • 慎ましい庶民・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイw
    てか名前をつけてあげて(笑)

    作者からの返信

    いや名前はあるんよ。なんかこう出しそびれただけで。
    これはアレですな、次回コミケで発売される超秘密設定資料集で兄の名前が大公開的な(大ウソ)

  • 同席していたはずのユズリハさんの反応も気になるところ

    作者からの返信

    次話、ユズリハさんが活躍(?)するターンですl

  • >慎ましい庶民
    (ヾノ・∀・`)イヤイヤ

    作者からの返信

    慎ましいよ!金銭的に!

  • 囲い込み完了後の発表だから、公爵家に対抗できる貴族(王族)以外もう手出ししてこない。( *´艸)

    作者からの返信

    しかしそこに王族ががが

  • > ぼくに力があると勘違いして、取り込もうとするアホ貴族すらいるかもしれない。

    お兄ちゃーーーん! 目の前、目の前に!!

    作者からの返信

    志村後ろー!ですらない、目の前(w

  • 無自覚にも程がある^^
    スーパーマンほどの力があって、普通の人なわけがない。人の実力が分かるなら、自分との差も分かるはず。
    無自覚主人公、万歳!
    だから面白い。

    作者からの返信

    「みんな、なんで実力を出さないんだろう」とか勘違いしてる系なのです!

  • もう救国の英雄になっちゃてたりして。
    切り裂いてたって?
    そんなことあったんだ!逃げる訳ですな。
    ヒロインも怨敵も殺しすぎ。
    もう誰にも止められないんじゃ(オババ声)

    作者からの返信

    「ババ様、みんな(性的に)死ぬの?」
    「定めならね」

  • うん?今何でもするって言ったよね(ニチャァ~。
    と、公爵さまが成っておられるぞ。

    作者からの返信

    何でもするって言っても本当に何でもはしない罠

  • 順調に外堀埋められとるw

    作者からの返信

    外堀は埋められるためにあるのです