応援コメント

第23話 全裸のまま屋敷内で暴れまくった(トーコ視点)」への応援コメント

  • カバディって何でこんなに面白いんだろう、あとなんか知らんけど最強で有りながら面白いダンスもあるらしい、銃弾なんか一発も当たらないし酔拳の様に全部いつの間にか倒してしまうらしい

    作者からの返信

    カバディはかけ声が面白い説、あると思います

  • いやぁ、公爵も王女も楽しそうだねぇw

    作者からの返信

    ただし大した話はしていない罠

  • なんか志半ばで筆を折った某あの人の匂いを感じる
    続き楽しみに読まさせて貰います

    作者からの返信

    それ誰のことでしょうか!?
    ひょっとしてぼく死ぬの!? ねえ死んじゃうの!?
    (どくまひこんらん状態)

  • 某マネも天然で、頭キレてるように見えた事だしw
    今のところマッサージ自体を攻撃には使ってないけど、ブチ切れたらあの作品の「奇跡の村」の再現となったりしてww

    作者からの返信

    誤解って怖いですよねw

  • スズハ兄の強さは戦闘能力ではなく、相手側が勝手に誤解する天然なのでは?と思ったりwww

    作者からの返信

    両方だと言えましょう

  • ユズリハさん致死、いや恥死w
    見られて益々操を捧げる気に切り替わりそう。

    スズハ兄は名前を取られて働かされる呪いを受けたのだ、きっと。多分。作者様にw

    過酷な使役の果ては大団円が待ってるぞ!
    ガンガレ。

    作者からの返信

    まるで蒲田行進曲のような壮大なオチが(大ウソ)

  • 公爵の暴走(妄想)が王女によって加速!♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪♪
    腹黒アニー(仮)と呼ばれる日も近い?(≧▽≦)b

    鈴葉(スズハ)、弓弦羽(ユズリハ)、桃胡(トーコ)と古式和名の女性が多いですねぇ〜(人 •͈ᴗ•͈)
    アニー(仮)の本名が早く知りたい!✧\(>o<)ノ✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ぼくもキョンくんの本名が知りたいのです。あといーちゃん

  • スズハ兄の頭が切れるとかそれ日和った結果ですから(笑)

    作者からの返信

    偉い人には分からんのですよ!

  • 本人はそんなつもりは無いんだけとね、多分。

    作者からの返信

    結婚の話でしょうか?
    それなら、その気は無くても公爵に命令されたら「し、仕方ないな!」って言いながらいそいそ嫁ぐ予感。多分。

  • 無自覚・無双・最強主人公の周りの描写も、この小説では面白い!

    作者からの返信

    楽しんで頂けましたら幸いです!
    あとレビューありがとうございます!
    超絶嬉しいです!