応援コメント

第22話 オススメは我が公爵家の権力を総動員して、お前を一代貴族にしてしまうこと」への応援コメント

  • 主人公の名前が知りたいんだけどヒロインズは呼ばないのかな?好きの反対は無関心だと聞いたが、、どうなんだい?メーン

    作者からの返信

    文中には出てないけどたまに呼ぶんですよ。
    キョン君も登場人物は名前知ってるけど本文に出てこないのと同じと思っていただければ。

  • 嫁に貰えばみんな幸せじゃないか

    作者からの返信

    ハーレムタグではあるんですが、複数嫁にするのはまた一段別の勇気がいるのです

  • とんでもない一大事かと思ったらバカバカしくてガックリきた父親の図である(笑)
    本人からしたら消したくなかったんだろうが…
    嫁入り前の身体に傷跡はよくないからなぁ
    仕方ないね

    作者からの返信

    でも傷物にした責任を取らせるコースが無くなったのもまた事実

  • 公爵オススメセット(笑)
    これは欲しい!

    作者からの返信

    しかし手に入れると公爵家に貰われてしまう諸刃の剣

  • ユズリハさん、ご乱心w
    もっかい白髪少女を探さねば!

    作者からの返信

    それはどうなのさ!?

  • スズハ兄(本名アニー(仮))www
    着々と既成事実(政略結婚)に嵌って行く!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    腹黒は相手も腹黒だと思う不思議?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    公爵として貴族としては最適解だが、親としては・・・(ー_ー゛)
    まぁ本人達が良いなら良いか(≧▽≦)b

    因みに白吸血鬼、結構な重要人物っぽいが、見た目も戦闘も、殆ど情報が書かれて無い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    内心、『これで終わり?干されるの?』(・–・;)ゞ
    と戦々恐々としてるかも?✧\(>o<)ノ✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    アニーって言うとミュージカルっぽくていいですな

  • 汚いさすがサクラギ公爵汚い(笑)完全に外堀が埋まっている件について。

    作者からの返信

    いろんなヒトが外堀を埋めようとしているのです

  • スズハ兄の名前って一生出てこないのかな?w

    作者からの返信

    うーん、どうでしょう? 出しそびれた感はありますが

  • なーに、邸内の男供も見てるさ
    だから(男供は)ノーカンノーカン

    作者からの返信

    以外にみんなキチンと目をそらしてそう

  •  年貢納め時どころか年貢強制徴収(笑)
     スズハ兄ガムバレ。尻に敷かれておく方が家庭円満になるぞ?(遠い目)

    作者からの返信

    問題はどこが取り立てに成功するかという話で

  • 親泣かすなW

    作者からの返信

    あの親父、娘が嫁に行くときこっそり泣くタイプと見た

  • 公爵家からは、に・げ・ら・れ・な・い!。

    命を掛けた大切な想い出の証を消されたら、そりゃ暴れたくも成るよね。

    作者からの返信

    ブラックジャック的な理由(美少女ヒロイン)

  • 外堀は埋るよどこまでも……

    サッサトクッツクンダヨォ!!

    作者からの返信

    どのヒロインとですかねえ?


  • 編集済

    拒馬は引き倒され、外堀は埋められ、城壁は今にも崩れ落ちそうで城門は打ち破られる寸前ときた。

    スズハ兄の退路はどこに…

    作者からの返信

    逃げる必要があるかどうかは別ですが

  • 自ら飛び込むとは・・・

    作者からの返信

    本人だけはドヤ顔で躱したと思ってるやつ

  • 公爵家による囲い込み完了
    強く生きて( -∀-)チーン

    作者からの返信

    生㌔