応援コメント

第20話 死闘をくぐり抜けた勲章(ユズリハ視点)」への応援コメント

  • キスショット!カムバッー区!

    作者からの返信

    キスショットって調べてみたらパツキンのちゃんねーが出てきたのですがそれは

  • ユズリハさんに残念なお知らせ!
    救命治療中の人工呼吸などによる”mouth to mouth”はファーストキスには含まれないそうですw

    でも傷跡残った事でこれで堂々と「私を傷物にした責任を取れ!」と言えますねw

    作者からの返信

    いやそれどこ調べなの!?


  • 編集済

    乳房の裏まででギリギリ止まって、乳房まで手刀が貫通しなかったということは、吸血鬼は巨乳好きということか

    作者からの返信

    んなヴァカな

  • ユズリハさんはこれでルート確定ですかね。吸血鬼さんは兄が勝った時点でルート入りですか。

    作者からの返信

    なぜみんな吸血鬼をヒロイン扱いするのか

  • 吸血鬼がヒロインさんにならないのは.......実は生き別れの本当の母だったとか??

    まぁ最近は母でもヒロインなとんでもねぇラノベあるけどなぁ·····。

    作者からの返信

    ヒロインというより、宿命のライバルですし! 多分!

  • 彷徨える吸血鬼何者なんだ?
    笑ったことから感情はある筈。
    現れる場所が完全ランダムってことと、吸血鬼って名称なのに吸血行為をしなかったこと、現れても殺人しかしなかったことから、誰かに指示されて送り込まれてる?
    吸血鬼に2回も会うなんて天文学的確立って話なのに、2回も会ったことから考えるに、強くなる可能性のある人物と強い人物を狙って殺してる?
    とりあえず、吸血鬼の目的は食事とかの生命維持のためじゃなくて、主人公の村に現れたことから、強いやつと戦いたいためでもない(主人公の村にクソ強い奴がいた場合は除く)
    だとしたら、主人公が強くなることを予見できる奴が指示してたのかなあ?
    じゃあ神じゃね(適当)

    これが現状できる考察です!
    多分全部間違ってるから、吸血鬼ちゃんがヒロインになった時に聴こう!

    作者からの返信

    ぼくが言いたいのは一つで、なぜみんな吸血鬼がヒロインになると信じて疑わないのだろーか? 
    得心がゆかぬわ(自業自得並感)

  • イイハナシダナー

    作者からの返信

    そう、今作は心温まるほのぼのハートウォーミングストーリーなの!
    その点を強調したいわけであります!

  • 位置的に心臓から外れて居たから助かったみたいだね。

    作者からの返信

    まったく運の良いヒロインですな。

  • 下からの一撃ならメロンに隠れて持ち上げないと傷はあまり見えないかも知れない。相手が細い腕で良かったのかも。
    どんなかは分からねど本体温存してて良かった良かった。この先どんなチートが出ても驚かんぞ。

    作者からの返信

    いや驚こうよ!?

  • 誤字報告。倒してまってるー

    あの悪魔と退治して生きている方がよほど奇蹟だ

    対峙

    作者からの返信

    ありがとうございます! 助かります!

  • 伝説の吸血鬼と互角の兄貴が苦戦するKISIKUZUREマジなんなんだよ。サイヤ人かよ

    作者からの返信

    苦戦する(自己申告)