応援コメント

第19話 わたしが死んでも兄さんの邪魔はさせない、と妹は言った(ユズリハ視点)」への応援コメント

  • ・・・the ヒロイン!

    作者からの返信

    たまに覚醒する

  • 号泣しながら滝のように吐くって何を?

    作者からの返信

    泣きゲロという言葉をご存じか

  • ユ、ユ〇アァァァーー!!

    作者からの返信

    なんか違う!?

  • Oh No!

    …見たもの全て絶命するのに沢山の伝承があるの、謎ですな?
    必死の走り書きか…_φ(>_<)

    それよりユズちゃぁあん!

    作者からの返信

    ていうか、本当に見た者全てが絶命したら、存在が認知されてるわけないのです。
    なので嘘ですな。

  • 邪魔させないからの戦闘に割り込んじゃうまで早すぎんよw

    作者からの返信

    最近のラノベは流れが速いのです!(言い訳)

  • ユズリハさん、可愛いですねぇ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • おぉ、ユズリハよ。死んでしまうとは…なわけないですよねw

    作者からの返信

    わからないじゃん!シリアスなんだから!(違)

  • シリアスさんはいつまで仕事できるのか……

    作者からの返信

    たまには山場がないと!

  • 相手の強さからすると、兄は当時から強かったのか、それとも見逃されたのかどちらなんだろうか?。

    作者からの返信

    それは……どっちでしょうねえ?(考えてなかったとは言えない)

  • こういう世界にも天文学が存在するんですね。
    最後のは邪魔をさせないという割には止めなかったんですね?
    邪魔ではないという事なんですかね。

    作者からの返信

    星がある限り天文学はあるのです。
    あと最後のは止めなかったというより止められなかったんじゃないかなーとか。突然すぎて。

  •  誤字報告です。

     その夜ユズリハが号泣しながら
           ↓
     その夜スズハが号泣しながら

    作者からの返信

    いやほんと毎回ありがとうございます! マジで感謝してますです。
    なんかアレですね、自分で読むと誤字センサーが引っかからないというか。言い訳ですな。