応援コメント

第18話 彷徨える白髪吸血鬼」への応援コメント

  • ・・・”白髪鬼”
    唐突の登場でどんだけ凄い!凶悪!と説明されましても兄があまりにも無茶苦茶過ぎてイマイチ理解が追い付かずーー;
    逆にボコボコにした挙げ句懐かれて迷惑する兄の図しか思い浮かばないんですけどW

    作者からの返信

    まあ主人公チートものの敵役って塩梅難しいですよね。

  • そうか、そろそろ最終回なのねw

    作者からの返信

    んなこたーない

  • 兄者は既に何かを失ってたらしいぞ _φ(o_o
    勝って国の伝説になれ!

    作者からの返信

    こいつに勝ったら最終回という気がしますが

  • スズハ兄は以前対決して敗れているのか……?でも今回は守るものがある!負けるわけにはいかない!(実は心配していません)

    作者からの返信

    心配しようよ!?(実は心配してない)

  • ハーレムにまた一人ごあんなーい、のフラグにしか見えんww

    作者からの返信

    いや敵だから!?

  •  なんか彷徨えるオランダ人みたいな中ボス出た!
     きっと↓の方の言う通り♀なので、タップリマッサージしてあげてください、スズハ兄!(笑)

    作者からの返信

    なぜみんな新ヒロイン登場だと思うのか。解せぬ(自業自得)

  • 過去に一度対峙したことが有るみたいだね。

    作者からの返信

    見抜かれた!

  • 吸血鬼とはいえ相手は女の子…あっ(察し)

    作者からの返信

    今回は違いますよ!?