応援コメント

第17話 絶対に無礼るな(トーコ視点)」への応援コメント

  • この国に勇者と結婚した姫とか、建国の英雄は平民だったとかそんな話はないのかね、日本だって豊臣秀吉とか足軽が天下取った話もあるでしょうし。

    作者からの返信

    豊臣秀吉は滅茶苦茶例外なのでは説

  • ば~れてらぁw

    作者からの返信

    謎のない明快なストーリー展開

  • 真ん中あたり。
    「トーコが髪の毛ををかきむしっている」
    を が重複しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これは一応、意図したものということでご理解いただければ。

  • 失敗は受け止めてくれそうな兄貴属性の兄者。
    怒らせる奴はよっぽどだ。

    作者からの返信

    成功失敗と、態度が悪いは別ですけん

  • はじめまして、楽しく一気読みさせてもらいました!

    チートとフラグ乱立空間ですねぇ〜
    この主人公はあと何人囲い込むのか……

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら嬉しいです!
    主人公には頑張ってハーレム作っていただきたい(願望)

  • こうやって念押しされるとますますスズハ兄とトーコ様が結婚するフラグに見えてくる(笑)

    作者からの返信

    うーむ。そんなつもりはないのですがががが

  • いやいや、アポ無し押し掛けと夕飯を貪り食ったユズリハさんのところも大概やぞ。

    作者からの返信

    フレンドリーなのはいいのですよ。
    見下すのがNGなのです。

  • スマホの辞書で出てこないから分からなかったですが無礼るってなめるって読むんですね知らなかったです。
    結婚って前例がないだけだと思ってましたが本人はできないと思ってるんですね。

    作者からの返信

    なめるはマンガで見て衝撃的だったので使ったのですが、多分当て字じゃないですかね?
    結婚については貴族の共通認識とか慣習とかそういう類いのものだと思っていただければ。