応援コメント

第15話 敵軍の三つや四つ壊滅させてきたような風格」への応援コメント

  • 可哀想な”生け贄の山賊”さん達でした!

    作者からの返信

    それはなんとなく単語がおかしい

  • 最初、山賊と書かれていましたが、途中から盗賊となっています。表記間違いでしょうか?

    作者からの返信

    申し訳ない、これ表記揺れとかの類いです。
    確認したら、書籍版では山賊に統一されていたので、この話も同様に直しておきます。ありがとうございます。

  • この兄なら騎士崩れも一瞬だと思うんですがね

    作者からの返信

    本人だけはそう思っていない罠

  • スズハちゃんはお兄ちゃんの強くてカッコイイ所を近くで見るために着いて行ったに1票入れときます笑

    作者からの返信

    デキる女アッピールをしたいという可能性も微レ存


  • 編集済

    騎士崩れの騎士のルビは「せいきまつはしゃ」って読むんですね。わかります。
    でも主人公の中の強さの基準って‥

    作者からの返信

    大概のなろう系ラノベは世紀末覇者ばっかり(偏見)

  • この兄が苦戦するってもうそれ騎士崩れじゃないよ。KISIKUZUREだよね

    作者からの返信

    そんなニンジャみたいに言われても

  • この話に書いたつもりのコメが次話にとんだ!
    山賊め、なんてことを。

    肩に載った温かい感触、しばらく味わってないなぁ…
    おもひ出させてくれてありがとう。

    作者からの返信

    ぼくには肩車の記憶とかないんですがねえ!?(逆ギレ)

  •  この兄妹なら、元が何だろうと指先一つでダウンですよね?

    作者からの返信

    チートって、本当にいいものですよね(水野晴郎風)

  • スズハちゃんが皆殺しにするに1票(笑)

    作者からの返信

    アレですね、兄の顔をチラチラ見ながら敵を嬲り殺しに(違)

  • にげてぇぇぇぇ!山賊さん超にげてぇぇぇぇ!

    作者からの返信

    しかし まわりこまれてしまった!

  • ゴブリンの【素】に突入→【巣】

    作者からの返信

    うおおお! ありがとうございます!

  • またまたご冗談を、お兄さんは世紀末覇者より上の修羅の国の人なんだから騎士崩れが居ても大丈夫でしょ。

    でも、この兄にそう思わせる蛮族とは一体どんな修羅なんだろう?。

    作者からの返信

    本人だけはそう思ってないのです!
    なぜなら無自覚チートなので!