応援コメント

第14話 キミが噂のスズハ兄だね?」への応援コメント

  • 逆肩車は相手の腹筋や臍(美女美少女限定)を舐めながら首を伸ばして周囲を確認する人外と変態にのみ許された移動方法なんだよ

    作者からの返信

    そんなのあるんですか……!?

  • 兄を含めて”マトモな人間が居ない!”w
    そして未だに”スズハに兄”呼びで名前を呼ばれない氏本人も名乗りも
    自己紹介もしないw

    作者からの返信

    ただまあ、自己紹介とか全部書いてると冗長になるという欠点があるんですよ。
    なので、そういう部分もやってるしスズハ兄の本名だって知ってる、ただし本文中に描写されてないと思っていただければ。

  • 妹、尻穴の先までさらしてる奴が何言ってんだか・・・

    作者からの返信

    まあ兄妹だから……(ふるえごえ)

  • なんというご褒美肩車、世界は平和だ。

    作者からの返信

    ここだけ切り取るとイイハナシなんですが。

  • ムチムチの太もも堪能出来るの?

    作者からの返信

    ぜひ堪能したい

  • もう兄さんの名前はニーサンでいいんじゃないかな?w

    作者からの返信

    なんか中国っぽい感じですね!

  • 逆肩車…いや、何でもない

    作者からの返信

    逆肩車って単語を初めて知りました。
    でもこれだと前見えないじゃん。

  • いや…兄の名前…w

    作者からの返信

    なので自分の名前を挿入すればいいんじゃないかな(迫真)

  • スゲェ体幹。

    作者からの返信

    チートですけん

  • むき出しの太もも!
    筋肉の分析のためつい目がいってしまいます。コレは実力もかなりなモノを感じますぞ!

    呼び方は「スズハの」が取れて、いずれお兄様、兄者、アニキ、オニイチャンなどの呼び方がされるとみた!

    違う世界に逝きそう…

    作者からの返信

    昔ゴーストスイーパー美神で横島くんが「乳、尻、ふともも〜!」と叫んでましたが、ぜひふともも小説をみんな書いてくださいぼくが読みます(懇願)。

  • 謎の魔道士トーコちゃん登場。肩車を所望とは積極的ですね!それを見て悩むスズハちゃんもかわいい(笑)

    作者からの返信

    ふとももっていいですよね(欲望)。

  • 新たな属性の方が現れましたね。

    今度の人はどんな世紀末覇者の人なのでしょうか?。

    作者からの返信

    基本おいどんの小説のヒロインは全員世紀末覇者ですがそういう決めつけはいかがなものかと思う(矛盾)

  •  もしかして、スズハのおパンツは水色の縞々ですか!?

    作者からの返信

    美少女妹のパンツは水色の縞々。どこの世界でも一緒なのです。多分