応援コメント

第11話 人体をビリビリに破り捨てる系公爵令嬢」への応援コメント

  • なんで主人公のこと名前で呼ばないんだろ。
    名無し?

    作者からの返信

    まあいろいろあって

  • 腰を掴んで頭も真っ二つは頭蓋骨的に無理っぽい・・・。

    作者からの返信

    正中線に沿って例のアレすれば大丈夫です!たぶん!

  • ヒュン

    作者からの返信

    タマヒュンというやつでしょーか

  • Fatality!!(地獄の底から響くようなしわがれ声で)

    ギャルゲっぽい空気なのになんだか薩摩隼人臭がしますね?!
    どういうことなんだ…

    作者からの返信

    つまり薩摩のギャルゲはこんな感じということでしょーか?

  • いきなりスプラッタ!?

    作者からの返信

    ファンタジーなので(違)

  • 他の方も指摘されてますが
    「スズハくんの兄上」呼びだと
    バカボ○のパパみたいですねw

    作者からの返信

    なるほど、そう考えればよかったのか。新機軸です。

  • ( ゚∀ ゚)ハッ!
    そういえば名前っ!!

    下のコメの方が言われるまで気が付かなんだ(汗)
    そんな事すら些事になるくらい面白いということでwww

    作者からの返信

    お気づきになられましたか。
    そう、この話は実は前作のセカンドシーズン(略

    かもしれない。
    そうでないかも。
    その答えは、読者様の心の中に存在するのです。

  • Σ(゚ロ゚ノ)ノ、いきなりスプラッた!

    まあ、お話だけどそういう娘やったしね。
    スズハちゃんには平和にいきてほすぃ…

    作者からの返信

    ほのぼの平和系テンプレものなのです

  • 魔法陣で再生→兄のマッサージ→また引き裂き→繰り返す。

    作者からの返信

    イヤな訓練ですな(笑)

  • 彼女は世紀末覇者かなにかな?。

    作者からの返信

    ぱっと見普通の爆乳美少女でも、世紀末覇者になれるんだ。
    そう、魔力さえあればね。

  • サブタイトルを見て「人体?服じゃないの?」と思ったら本当に人体だった……ガクガクブルブル

    作者からの返信

    強いさすが公爵令嬢強い

  • ふと気になったのですが、主人公(兄)の名前はないのですか?
    最初から「スズハくんの兄上」と言われているので気になりました。

    公爵令嬢に初対面で自己紹介もなかったので、不自然に思いながら読み進めておりました。

    作者からの返信

    一応、設定としてはあるんですけどね。
    出すタイミングが無いというか。