応援コメント

第10話 嫁入り前の娘さんじゃないですか」への応援コメント

  • 主人公の名前が知りたい•••

    作者からの返信

    これはドリーム小説です。
    つまり主人公の名前は……あなたが自由に決められるのです!(大ウソ)

  • なに‥パンイチ?

    作者からの返信

    女騎士といえば男らしい、男らしいといえばパンイチ(大ウソ)

  • ・・・嫁入り前の娘2人、大丈夫じゃ・・・ないですね
    ーー;

    作者からの返信

    アッ──────!!

  • 「──ああ、なるほど」
       ・ ・・ 

    マッサージの秘密が分かったぞ!

    作者からの返信

    分かったふりをしてるだけに一票。


  • 編集済

    パンツ1枚……つまり上のスイカは解放状態
    その状態でマッサージしてビクンビクン……つまり、下着をぐしょぐしょにして帰ったんですね!

    作者からの返信

    いつの間にか脱げて(以下略


  • 編集済

    くっ…ほぐせ!

    作者からの返信

    なんですかそのくっころ。


  • 編集済

    展開が……展開が読めない……ッ!
    マッサージなのか?この話ってマッサージの話だったっけ?(混乱中)



    まぁそこは置いておいて、これだけは言いたいです。

    御馳走様でした。

    作者からの返信

    なんかチートの理由をつけようとして悪戦苦闘した跡が見られますな。(超他人事風)
    いるかいらないか言われたら……まあホラ、ちょっとエロいし……みたいな……?

  • 黒か…えっちだな

    作者からの返信

    実際どの下着の色が一番えっちかというのは悩むところで

  • あいつ、貴族相手にヤりやがった…!!(尊敬)

    作者からの返信

    好意に値するね(カヲルくん風)

  • 黒か

    作者からの返信

    パンツの色、いつも迷うのでいつか人気投票してみたい


  • 編集済

    今日は黒か(。・ω・)y-゚゚゚

    妹ちゃん、エロスを醸すとかよく難しい言葉知ってるね。
    どこで習ったのぉー?

    作者からの返信

    それは……秘密なのです!

  • 無礼討ちの時点で普通に殺されてませんかね。あと打ちではなく討ちのが普通。

    作者からの返信

    おお、無礼討ちの方がカッコいいですね! ありがとうございます!
    あとどうでもいいんですが、打ち首獄門は首が晒されるので、普通の死刑より重い的な感じです。

  • ア〇ルセーフを使いこなす貴族の鑑

    作者からの返信

    アイツら絶対そんなこと考えてないと思う

  • その論理だとスズハちゃんも嫁にいくことは喜んで諦めてしまいそう。ブラコンですな?

    さて、墜ちたな…

    作者からの返信

    妹は兄の嫁になれないと誰が決めた!?(えー)

  • 万一バレればスズハさんはお嫁に行けない可能性も十分ありますから
    →ユズリハ
    これ以降もユズリハがスズハになっていると思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ホント助かりますです!

  • ユズリハさんビクンビクンして大満足(笑)

    作者からの返信

    釣り上げられた魚のようにですね、こうビチビチっと暴れ回るわけですよ。

  •  誤字報告です。

    >たしかにスズハさんがそこまで拘るのは、おそらく強さへの執念からで。
    >それにスズハさん自身が、どんな罪にも絶対に問わないとまで言い切っている。

     ここ、両方共、スズハ→ユズリハですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!大変助かりますです!