応援コメント

第9話 身体の芯までマッサージ」への応援コメント

  • 以外と素直なユズリハちゃん、可愛いですね

    作者からの返信

    良い子なのです。
    兄さんを狙う目がアレなだけで。

  • ストレッチパワーがたまってきたかい?

    作者からの返信

    そのストレッチマンみたいな言い方はいかがなものか。

  • 正確にはちょっと違う……ならどこの穴に指を挿れ、うわっなにをする、やめ

    作者からの返信

    それ以上はR18でバンされちゃう!

  • 「わあぃ」が好き

    作者からの返信

    ヤッター

  • インナーマッスルのやつ、東京いったらしいな(っ'-' )╮ =͟͟͞͞

    作者からの返信

    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞
    ↑この絵文字すき

  • なんでも美味しく食べるって大切だよな(わあぃ)

    作者からの返信

    食べ物を粗末にしない作品を目指しております!

  • 最近よみはじめましたがとても面白いです。

    ユズリハさんがどんどんポンコツ化している様な‥
    この先くっころを言ってくれるのを楽しみにして読み進めさせていただきます。

    作者からの返信

    お読み頂きましてありがとうございます!
    楽しんで頂けているとのこと、嬉しいです!

    ……そういやくっころさせるタイミングをすっかり逃した気が……ううむ

  • ルビは、「お尻」ではなく、「お尻の穴」までのような?
    むしろ、ルビ要らない気がしますw

    作者からの返信

    誠に仰るとおりなのですが、
    「アナルの穴」と言いたいだけの作者なので
    今回だけは許してください。

  • インナーマッスルの野郎許さねえ

    作者からの返信

    インナーマッスル? あいつ死んだってよ(嘘)


  • ユズリハが まっさーじなかまに なりたそうに こちらをみている!
    |ω・`)じー


    > 一般兵に囲まれる程度ならば返り討ちにできると思う。

    いやいや、一般兵が絡んでくるとかそんなに治安悪いんかい!

    作者からの返信

    やだなー例えですよ例え(棒)

  • お兄さんの腕前はホントに凄いのかまだ良くわからないw
    マッサージは神クラス…

    一緒に歓声をあげるとこ、カワイイ。

    作者からの返信

    すまぬ、まだ序盤ゆえもう少し待ってクレメンス

  • ユズリハさん欲望ダダ漏れですよ(笑)

    作者からの返信

    欲望に忠実なヒロインしかおりゃんのです