応援コメント

第7話 最上級という評価すら生ぬるい(ユズリハ視点)」への応援コメント

  • そりゃ〜考えるよね。

    作者からの返信

    そりゃあもう

  • 内側からほぐします。
    皆さん、されていることですから‥‥w

    作者からの返信

    どこの勧誘ですかw

  • まぁ、父親からしたら「けしからん!」だろうねぇ

    作者からの返信

    そりゃそうですな

  • ま、まあ内側の方がなんか効きそうな気がするし……?

    作者からの返信

    効くのですよ!多分!

  • 素晴らしいマッサージですね。
    これからも毎日マッサージ描写が入るはず。

    作者からの返信

    すぐマンネリですよ?
    もしくはR18でBANされるか。

  • スズハが巨乳なのもそのマッサージのおかげなのかな?だって全身ってことは全身ってことでしょ?えっちじゃん

    作者からの返信

    ふーん、エッチじゃん(確信)
    いや待っていただきたい。心臓に一番近い部位であるところのおっぱいは戦闘のためにとても重要で(以下略)

  • け○あな確定?

    作者からの返信

    プロ野○選手が「けつなあな確定な」と言った場合、マッサージの意味になるとかならないとか(大ウソ)

  • 愚ぅ愚ぅ愚ぅーーーぎるてぃいいいっ!

    作者からの返信

    よく分からんがテンションが高過ぎですw

  • そんな念入りにほぐしてたのか!?

    作者からの返信

    そりゃもう、渋谷で立ってるエロマッサージばりに(違)

  • 転生者より現代に詳しそう

    作者からの返信

    ははは、そんなヴァカな

  • 兄の名前…

    作者からの返信

    実を言うとこの小説はドリーム小説です。
    突然こんなこと言ってごめんね。
    でも本当です。(大ウソ)

  • 前回に引き続き、またマッサージネタですね(笑)。でもこの展開、ラマンさんらしくて大好きです!!自分にも、どストライクですし。
    今日中に最新の更新まで、追いつきます!!

    作者からの返信

    楽しんで頂けましたら幸いです!

    なんかですね、チート考えるのって大変なんですよ。ていうかおいどんには無理ですたい。なので使い回しを(身も蓋もない言い方)

  • スポーツ科学きたな

    作者からの返信

    疑似スポーツ科学でチートしていきたい所存

  • 尻の奥だと.......(; ・`д・´)!?

    作者からの返信

    ところで尻の穴をアナルホールと言うのは、頭痛が痛いみたいなダブり表現でアウトらしいですよ?

  • そ、そんなとこまで!
    どっちの芯だっw
    まあ、骨抜きにされそうで父ちゃんは許さん!

    作者からの返信

    どっちの芯って斬新ですなw

  • 最新話まで拝読しました。
    スズハの強さの秘密は兄のマッサージにあった?!公爵に反対されたユズリハ会長はどうする?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    つまりアレですよ、ここから読者様のドキがムネムネな王道ジャンプ風ストーリーが展開され(大ウソ)