応援コメント

第5話 公爵家当主のお宅訪問」への応援コメント

  • うん、寸劇水の泡w

    作者からの返信

    茶番にもほどがある

  • 「嫁になぞやらん!…が婿には貰う。」
    ですね。娘に嫌われたくないし、入り婿なら娘と一緒に暮らせるしね。

    作者からの返信

    あの父親は子離れできるのでしょーか。

  • ユーモラスでゆるくてちょっぴりエッチ
    最近、重めの話ばかり読んでたので癒される思いです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    癒やされてくださいませ!!

  • この父娘馴染みすぎでは?w

    作者からの返信

    公爵家なので!

  • 公爵家マジ脳筋w

    作者からの返信

    それはきっと見せかけて、裏では超謀略の限りを尽くしているのです。多分。

  • 100%「父さ」と言ってしまうのはツボ
    ずるいわ〜
    知能指数30下げて
    一桁頭で読んでます

    作者からの返信

    ずいぶん低いですね!?


  • 編集済

    みんな、アホかわいい

    作者からの返信

    そういって頂けると嬉しいです!

  • > 「美味し! 美味し!」


    (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    朝から腸がよじれるっwwww

    作者からの返信

    デキる貴族は暴れ食いなのです!

  • 親子で良いボケですな。
    庶民派の様で世俗から離れているようでもあり、これは父上の取り巻きが優秀と見た。

    作者からの返信

    ああ見えてパパは派閥のドンであり優秀なのです。きっと。

  •  で、ユズリハパパさんや。娘が主人公にホの字になりかかってるから、態々釘刺しに来たの?
     大丈夫だって。主人公の朴念仁補正は並大抵の事じゃ崩れませんから!

    作者からの返信

    しかし有能とあればすぐに態度を翻すのが貴族……!