応援コメント

第3話 初対面の美少女に顔面グーを入れられた日」への応援コメント

  • 確かにばいんばいんのメロンにはくぎ付けになる

    作者からの返信

    揺れてナンボですよ!

  • 主人公がいい意味で頭悪くて面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ラノベの主人公は頭悪くてナンボだと思ってます!(いいすぎ)

  • ほうほう、新しい視点ですね
    ワイも駅前で土下座の練習するかな

    作者からの返信

    それは間違いなく通報案件なんよ

  • うん、テンチュー
    勝負中に女性の胸に夢中になった罰ザンスねw

    作者からの返信

    罰が重すぎませんかね……?

  • だからと言って、主人公がIQ30未満なのはどうかとおも・・・
    この場面は男子なら誰しもが同じ状況になるから仕方ないね

    作者からの返信

    主人公のIQがあんまり高いと、意外にストーリーにならんのですよ!
    真に優秀な人間は事件になる前に問題を潰しますからね!

  • ナイスおっぱいパンチ、視線を誘導して隙を作るなんてさすがやな。

    作者からの返信

    そこなの!?

  • バインバインのスイカ玉
    しかも騎士なのに初手からステゴロ……
    ここがおっぱいと肉弾戦の国ですか

    作者からの返信

    そうです(しろめ)

  • 煩悩丸出しで好き

    作者からの返信

    メインヒロインに巨乳しか出さないという熱い意志を感じる。

  • 仕方ない。前話にもある「正真正銘、バインバインの大貴族様」だからな。
    そう、仕方無いのだ。

    作者からの返信

    まー見とれますよね。普通。

  • ペパーミントグリーン うん最高 好きな色や❣️

    作者からの返信

    それは重畳

  • はいっ!
    ありがとうございますっ!

    作者からの返信

    どうしたのデスか!?

  • ちゃっかり見てるのね

    作者からの返信

    お約束です!


  • 編集済

    ペパーミントグリーン♡
    あちしの友達が「この靴下の色と同じぶらとぱんちい履いてるのーっ」って言って見せてきた色でした。
    生々しすぎて、鼻ぢブー!!

    作者からの返信

    鼻血ブーと高木ブーってにてますよね。どうでもいいですが。

  • > ペパーミントグリーン

    うん、いい趣味だ。
    流石お貴族さまだ( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    さわやか貴族っぽいですよね(偏見)


  • 編集済

    あれ?弱い?
    素手の戦いは、なんか新鮮。妹ちゃんもいろいろすごいんだ…楽しみ。

    作者からの返信

    主人公もヒロインもチート系なのです。多分

  • この主人公すけべだな!?
    さりげなくパンツは覗くし、勝負時に胸部装甲見入ってるし!
    いいぞ、もっとやれ!

    作者からの返信

    すけべじゃないよ!見えるから仕方ないんだよ!(棒)

  •  誤字報告です。

     だから誤らないでくれ
         ↓
     だから謝らないでくれ

     先生! 漢字が誤ってます!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます! ホント助かりますです。
    これでも見直ししてるんですが、まあザルなので(爆笑)