応援コメント

第2話 女騎士学園の生徒会長」への応援コメント

  • そしてお兄ちゃんに飛び火する~w

    作者からの返信

    よくあるやつw

  • たぶん、みんながなろうけいをよむときは、あらかじめIQを25くらいにしてからよんでいるのだ
    だからかんたんにまいなすにいくのだ

    作者からの返信

    文字が読めないんですが!?

  • 「えっと、そういう貴方は?」
    →「えっと、そういう貴女は?」

    ※女性相手なのでこちらの漢字の方が良いのではと思いまして……

    作者からの返信

    なるほどと思って調べたところ、貴方は男女ともに使えるということみたいです。
    貴女に対応するのは貴殿みたいですな。

  • 言った事って前話の兄のことか?

    作者からの返信

    そうそれなのです!

  • サバサバ系の生徒会長、良いね!

    作者からの返信

    いつか「くっ、殺せ!」と言わせたい(違)

  •  誤字報告です。

     正直どちらが買っても
          ↓
     正直どちらが勝っても

     何買いに行ったんでしょう?
     主人公に迫る為のスケスケ下着とか?(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!大変助かります!
    レビューもありがとうございました、嬉しいです!

    エロ下着もいいですが、アレは派閥がありすぎるのと描写が厄介なイメージががが。