応援コメント

第39話 根くらべ」への応援コメント

  • コメント失礼いたします。

    決勝進出ですね。
    でも、ここで気をゆるめてはいけません。決勝にはさらに気持ちを引き締めて挑まないとですね。

    作者からの返信


    みんな気合い十分なので、いけると思います。敵も必死なので大変ですけどね。

    ここまで読んで頂きありがとうございました。

    編集済
  •  なんとかなりましたねー。
     チームスミス決勝進出!

    作者からの返信

    苦戦の理由は他にもありますが、強敵揃いでしたね。ルーチェも信念があるので手強いです。

  • 古代種という発想が好きです。とてもいいですよね。たとえ不利でも、おもしろい発想だと思います。

    作者からの返信

    厳しい生存競争を経て、今の形になったのは人間も同じですね。

    面倒でも社会性はあった方がいいと思ったりします。