応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 死神さんも管理者会の中にあるのか。大変ですね。 さしずめ取締役社長は閻魔大王さんでしょうか。

    作者からの返信

     さしずめ取締役社長は閻魔大王さんでしょうか。
     →なるほど。そうかも知れません。


  • 編集済

    私も、自分の作品のなかで、事故に遭って病院で…という描写で、「自分の体を、天井から見下ろしていた」と使ってるんです。
    同じ表現を見つけてなんだか嬉しくなりました。

    作者からの返信

     なるほど、そうでしたか。この表現はテレビなどで臨死体験をされた方がよく言われる話なので、実際にこういうことが起きるのではないか、と思い書きました。


  • 編集済

    ヨーロッパ担当の死神さんに女の子会わせたら途端に口説いてきそうw

    レストは上着の『内側からとブレットPC』を~・・・となってました。

    作者からの返信

     タブレットPCに今、直しました。いつもお世話になっております。

     ヨーロッパ担当の死神さんに~、に、つきましては、何とも言えません。基本的に死神は、仕事にストイックという設定なので。ただし、死神と幽霊の恋愛を禁止する、という規則はないと、今、考えました。