応援コメント

後日談 1」への応援コメント

  • さんざん笑わせていただきましたが最後はホンワリしたハッピーンドで良いですね
    ゾーオの被害も投げっぱなしじゃなくてちゃんと回収しているし、丸く収まって良かった良かった

    これ以上マクドでバカ笑いできないので今日はここまで

    作者からの返信

    楽しんで頂けて書いてる側としても嬉しい限りです。
    少しでも多くの方の広角を上げるためにも、日夜努力しますので応援よろしくお願いしますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ

  • 黒猫の日を初めて耳にしたので簡単に検索したら、各国で違うんですね。

    作者からの返信

    そうですね、結構各国勝手にきめちゃってるみたいです。
    昔の日本では、黒猫が幸せの象徴だったって話もあれば、魔女狩りが盛んな地域では不吉なもの扱い。

    当の本人はいい迷惑だと思ってるんじゃないですかね。